Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



やっとシャンプー(先週お風呂に入れました) ++++++++ トリミング

2014/10/22

福ちのシャンプーやカットは毎回ブログに記録して
次回お手入れの参考にしているのですが、
先週は約1ヶ月振りにシャンプーして記事を忘れてました(;^_^A


2014/10/22 キレイになった福ち♪
既にちょっと薄汚れてきた福ちゃん(;^_^A でもまだキレイだよ〜♪


最近は肛門腺しぼりの手際が良くなって
福ちのお風呂タイムがかなり短縮されてきました♪
あんなに四苦八苦して出していた頃がウソのよう(*´∀`*)

今回は浴室に入るのを少しだけ抵抗した福ちですが、
入っちゃえばいつものように大人しくされるがまま。
涼しくなってきたせいか湯船に浸かっている間はうっとり顔(*´ω`*)

シャンプーした次の日の朝はグッスリ寝ていることもあるのに、
今回はスッキリ爽快!という表情で朝から元気満々でした。
疲れるどころかしっかり温まって元気になったのかな?
私は疲れて福ちに起こされて渋々起きたけども(。-_-。)


ここからはちょっとオマケ。
先週撮影した朝のお散歩の画像をいくつか。


2014/10/17 川が澄んでる♪
この日の川は特に水が澄んでたな〜♪


2014/10/17 秋のお散歩♪
2014/10/17 秋のお散歩♪
2014/10/17 お花に埋もれる福ち♪
川沿いにはまだお花が目を楽しませてくれます♪


桜の木も紅葉してきましたよ〜ヽ(´∇`*)ノ
例年より少し遅いような気がするけどどうなんだろう???


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<術後半年(周囲にいたお仲間さん) | Top | 尾道の路地を散策しよう♪>>




Comment
亜希さんへ
バボちゃんもうお風呂入ったかな〜?
そちらは早く秋になって紅葉も進んでいるんでしょうね(*´∀`*)
ヘム地方は今年紅葉が遅いんですよ〜
【2014/10/27 10:55】 URL | あこち [ 編集] | top▲


亜希さんへ
バボちゃんもうお風呂入ったかな〜?
そちらは早く秋になって紅葉も進んでいるんでしょうね(*´∀`*)
ヘム地方は今年紅葉が遅いんですよ〜
【2014/10/27 10:55】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちちゃん
お風呂気持ちよかった~(*^^*)?
バボも最近入ってないなぁ
そろそろシャンプーしないと~

福ちちゃん~
キレイなお花とツーショットも
いいね(^^)

こちらの近くの山も
紅葉なってきましたよ~
【2014/10/23 20:23】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |