Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



食欲の秋!なイベント ++++++++ 愛犬とお出かけ

2014/11/04

秋はお祭りやイベントが多い季節♪
先月末に地元尾道でグルメサミットというしまなみ地域(?)の
B級グルメやスイーツの屋台が並ぶイベントがありました。

この日は朝から福ちを連れて尾道美化運動へ行って、
その帰りに寄ってみることに。

誘ったお友達は体調が悪かったり用事があったりして都合が悪く、
さとちも昼から休日出勤で忙しいからと断られ、
福ちと私だけでちょっと寂しく行って来ました〜。


2014/10/26 よく歩いた福ち♪
美化運動で既にお疲れ福ちゃんの浮かない表情(;^_^A


2014/10/26 グルメサミット♪
沢山の屋台と人で賑わう尾道駅前広場

開始時間の10時に到着したので大混雑と言うほどではなく、
テント下のテーブル席はまだ空いていたので
ここでゆっくり早めの昼食をとることにしました。


2014/10/26 府中焼きといのっち♪
手前は府中焼きハーフサイズ300円♪パリパリに焼けたそばが特徴!


2014/10/26 いのっちとツーショット♪
豚まんの猪肉バージョン「いのっち」可愛い〜(*´∀`*)

猪肉のお味は豚肉に似て美味しかったです。
この可愛いお顔からいただきました〜♪


2014/10/26 かま揚げ蕎麦♪
出雲の釜揚げそば500円

麺が短かったけど、これが出雲そばの特徴なのかな?
釜揚げそばは珍しくてつるっと食べてしまいました♪♪♪

プラスチック容器の表面のフィルムが簡単にはがせるようになっていて、
再利用しやすく工夫されていました。


2014/10/26 イイコな福ち♪
足元でずっと大人しくしていた福ち(*´ω`*)イイコ

邪魔にならないように気をつけて屋台に並んでいると、
沢山の方に声をかけてもらったり撫でられてご機嫌だった福ちゃん。
ワンちゃんとも仲良く静かにご挨拶して模範犬でした♪


2014/10/26 会場♪
帰る頃は大混雑していた駅前広場の会場


2014/10/26 どら焼き♪
もう一つのスイーツの会場ではどら焼き作りの体験コーナーが


2014/10/26 因島スイーツ♪
お土産用に買った因島のお菓子屋さんのスイーツ

お土産にクッキーを購入したら消費税分はサービスしてくれて、
更にドーナツひとつオマケしてくれましたヽ(´∇`*)ノ
このドーナツはオレンジリキュールが効いて美味しかったですっ!


2014/10/26 お疲れ福ち♪
午前中歩き回ってお疲れ福ちん

福ちゃんが一緒にいてくれたおかげで
美味しい秋のイベントを楽しむことができました。
また来年も尾道でグルメサミットやってほしいな〜♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちの前歯(犬の歯周病) | Top | 自称カリスマトリマー四苦八苦>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |