Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



福ちのためのコタツ布団カバー ++++++++ 福ちな毎日

2014/11/16

11月に入ってすぐ、急に寒くなったのでコタツを出しました。

コタツの準備をしているとソワソワとまとわりついて、
コタツ布団をセッティングすると待ってました!
とばかりに布団に飛び乗って大はしゃぎ。笑

福ちはコタツの中には入らないけれど、
コタツ布団が好きみたいで冬はこの布団の上でほとんどを過ごします。

しかーし、我が家のコタツ布団はデカイ!!!
無駄に大きめのサイズを購入してしまったため、
コタツ布団の上にマルチカバーを掛けるとはみ出してしまい、
そこに福ちが乗っかってヨダレやモロモロで汚してくれていました。


2014/11/16 コタツ福ち♪
そこで、布団にスッポリ被せる布団カバーを買ったよ~♪まったり福ちん♪


このコタツ布団カバー、合うサイズがなかなか売ってなくて、
ホームセンターやインテリアショップにもなく、
楽天ショップで探してやっとの思いで見つけました。

ちなみに無駄に大きなコタツ布団は210cm×270cmもあって、
購入したカバーは215cm×295cmとちょっと縦サイズが大きめ。
でも、布団に被せてしまったらそれほど気にならなりませんでした。


それにしても、コタツ布団カバーってデザインがイマイチなのが多い…。
無地を探したけど軽く1万円を超えてしまうし、
福ちが汚してしまうから高価な物はもったいない。汗

やっと見つけたこのカバーは綿の柄モノでちょっと安っぽいけど
意外と部屋に馴染んでイイ買物ができました♪
5,980円+消費税なり~♪


2014/11/16 今日の福ち♪
コタツ布団の上でくつろぐ今日の福ち


でも福ちゃん、自分のベッドもちゃんと使ってね~(^-^;


| コメント(0) | top▲




<<飼主2回目の検診 | Top | 紅葉したお散歩コース>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |