Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



神出鬼没なオモチャ ++++++++ トリミング

2014/12/12

昨夜は久し振りに福ちのシャンプーをしたけど1ヶ月振りかな?
先月のブログの記事に残ってないから前回がいつかハッキリしないけど、
久々に福ちの肛門腺を絞ったらピューピュー飛び出しました。汗


2014/12/10 シャンプーでグッタリ福ち♪
シャンプー終わってコタツ布団の上で


福ちを洗っている時に石鹸を戻そうとしたら
石鹸入れごと落としてしまって浴室に大音響!
ビビリ福ちは飛び上がって逃げ場のない浴室を逃げ回ろうと
少しパニック状態になってしまいました。ごめんよ~汗


さて、夜が明けて今朝の出来事。

出勤前に昨夜使った福ちのバスタオルもあるし、
福ちの洋服や汚れたオモチャも一緒に洗ってしまうことにしました。


2014/12/10 福ちお気に入りオモチャ♪
青、白、茶色と福ちのベッドの中にあるピンクのオモチャがお気に入り♪


この中の茶色とピンクは洗ったばかりでキレイだったので、
汚れた青と白のオモチャを洗おうと思ったのに
福ちのベッドの周りには見当たらず、リビングやキッチンにもない。

よく廊下や私の部屋へ持って行くのでそっちを探したけどない。
さとちの部屋や脱衣室まで探してみてもない~。
福ちゃん、一体どこへやったの?!他のオモチャは?
と聞いても答えてくれる訳もなく(。-_-。)

仕方なくオモチャを洗濯するのは諦めて
洗濯機のスイッチをオンしました。


そして、朝ご飯を食べてすっかり忘れた頃、
ふと福ちのベッドを見ると、なかったはずの青と白のオモチャが
他のオモチャと一緒に集められてる…。


2014/12/10 福ちお気に入りオモチャ♪
あれれ?福ちゃん、どこから持って来たの???


あんなに探したのに、どこに隠してたんだろう?
この時、洗濯機はオモチャ以外をしっかり洗って脱水中。
間に合わなかった〜汗!

福ちゃん、オモチャオモチャ〜!と呼びながら
コタツ布団をひっくり返していた時に持って来ておくれ〜(^◇^;)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<愛犬と歩く竹原美観地区 | Top | ラフマニノフの思い出>>




Comment
>勇介さん
寒い時期は夏ほどシャンプーしなくても臭いませんよね♪
汚れは表面の毛をカットすればまたキレイになりますし(^-^)
肛門腺て手術で取ることがあるんですか!
お口の臭いは歯石かもしれませんよ?
【2014/12/13 20:12】 URL | あこち [ 編集] | top▲


こんにちわ、我が家の和久は、寒くなってきてから、シャンプーしてません。天気の良い日にシャンプーしないと、もうそろそろ、獣の匂いがする。和久の肛門線は、手術して摘出しました。それでも、少しずつ匂いが出てくる。寒くなって夜は私と同じ布団で寝るので、臭いには私が敏感になっています。可愛がってくれる、ご近所のおばあちゃんは、気にならないと言ってくれますが、
もう一つ、臭うのは、和久の口、息がくさいのは、直せませんね。内臓の臭いだと思います。
【2014/12/13 05:33】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |