Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



愛犬と歩く竹原美観地区 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2014/12/16

先月の23日に福ちを連れて家族で竹原へ行って来ました。
今更な記事だけど(汗)楽しかったので記録に残しまーす。


2014/11/23 福ちと歩く竹原♪
美観地区に到着してすぐ観光客の少ない道へ

尾道から車で40分で竹原の美観地区に到着♪
朝ドラ「マッサン」の実家の撮影現場でもあり、
ミーハーな私がドラマ見ながら行こう行こうと言ってたんです(^^ゞ


2014/11/23 オシャレなレストラン♪
福ちは撮影する私が気になる様子(≧m≦)


2014/11/23 お花がきれいな竹原♪
2014/11/23 お花がきれいな竹原♪
2014/11/23 お花がきれいな竹原♪
民家の玄関先の花がキレイ♪


2014/11/23 愛犬と歩く美観地区♪
2014/11/23 愛犬と歩く美観地区♪
撮影セットのような情緒ある町並み


2014/11/23 ワンちゃん♪
民家の2階から視線が…


2014/11/23 猫ちゃんも一緒♪
キャバリア風のワンちゃんと白黒ニャンコがいました♪


2014/11/23 マッサンの生家♪
マッサンの生家は観光客で溢れて写真を取るのも大変!


ゆっくりウロウロ町並みを散策して、
約2時間で美観地区とその周辺の道を全て歩きました。
この日は暖かい日でしたが、私たちが到着した昼過ぎから少し雲が出て
散策日和で福ちもたくさん歩いて絶好調♪

この後、日本酒とウィスキーをお土産に買って実家へ向かいました。
ドライブに調度イイ距離だし、また気軽に遊びに行って来ようと思います。^^


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<大ハシャギでお出迎え!のワケ | Top | 神出鬼没なオモチャ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |