Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



年末さぼりがち ++++++++ トリミング

2014/12/27

年末のばたばたでブログさぼっておりました~。
PC開けるのが久し振りだぁ(^-^;

つい福ちのケアもさぼりがちで、
冬は乾燥して脂っぽくならないし汚れも少ないからと
全身の毛のカットはもちろん、足周りの毛も放置してました。汗


2014/12/17 もっさり福ち♪
毛が伸びてもっさり福ち(実際はもちょっと伸びてました)


2014/12/27 カットスッキリ福ち♪
2014/12/27 カットスッキリ福ち♪
1時間半かけてスッキリ福ち♪画像だとちょっと分かりにくい^^;

真冬なので丸刈りは避けて適度な長さにしたつもり。
でも、これがなかなか難しくて時間がかかってしまいました。
私も福ちもおつかれ~。汗


これで年末の大きなイベントがひとつ終わりました!
後は大掃除と、年賀状にひとこと書くのと、旅行の準備と…

まだまだあるぢゃん~(^-^;


2014/12/23 八丁座
ブログさぼっている間に「バンクーバーの朝日」を見に行きました♪

広島市内の八丁座というちょっとユニークな映画館。
歌舞伎座みたいな雰囲気でシートはゆったりでゴージャス!

映画はCMでは涙の感動大作!と大袈裟に宣伝しているけど、
大袈裟な演出はなく淡々と静かにストーリーは進む映画でした。
「ここで泣け!」みたいな押しつけがましさがなくて、とても良かったです。

動物モノで泣き過ぎて顔はぐしゃぐしゃ、
泣き過ぎて頭痛はするし散々な目に遭ったことがあるので(汗)
落ち着いて映画の世界に浸れて満足♪おススメです。^^


■映画『バンクーバーの朝日』公式サイト
http://www.vancouver-asahi.jp/


| コメント(0) | top▲




<<仕事納めと感謝をこめて | Top | 大ハシャギでお出迎え!のワケ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |