Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



仕事納めと感謝をこめて ++++++++ 福ちな毎日

2014/12/29

今日が私たち夫婦の仕事納め。
お昼ご飯はいつもの諸毛屋さんのお好み焼き食べに行きました。


2014/12/29 みつぎ焼きチーズスペシャル♪
みつぎ焼きチーズスペシャル!

チーズを鉄板で焼いて生地にしたスペシャルなお好み焼き。
ピリ辛麺とぴったり合ってこれまた美味しかった~♪♪♪
ビール飲みたかったけど、さとちの仕事が少し残っていたのでガマンガマン。

家も職場もそこそこ掃除も済ませて、
後は明日の旅支度をするだけ~。
そう、今年も京セラドームへ行ってきます♪家族の理解と健康に感謝!


ところで、先週21日の尾道美化運動の内容が中国新聞に載りました。
中国新聞をとっている参加者のちょこママさんが
ちょこさんのブログに紹介しています。
ぜひ、ご覧ください~♪


■新聞に載りましたヾ(@°▽°@)ノ ちょこさん日和
http://ameblo.jp/haracopon/entry-11969578999.html


2014/11/24 じぃじと福ち♪
2014/11/24撮影。じぃじと福ちでまったり♪

この画像、なんか癒される~笑
いつか掲載しようと思っていたのに機会がなかったので、
今年最後の記事に掲載しました。
じぃじも福ちも元気で長生きしてね。


今年も色々ありました。

普通に呼吸することが気持ちイイことなんだと知りました。
麻酔から覚めて、呼吸が浅くちょっと息苦しかった経験をしたので…。
大袈裟でもなんでもなく、食事ができて呼吸できることが嬉しい。
そして、親よりは長生きしたいとしみじみ思いました。
それが一番の親孝行になると思うので。^^

もちろん、福ちゃんよりも長生きしないとね。
それでも明日は何があるか分からないから、
感謝の毎日を送りたいと思います。


2014/12/29 福ちーずより感謝をこめて♪
心より感謝をこめて。


みなさま、よいお年を!


| コメント(2) | top▲




<<新年のご挨拶 | Top | 年末さぼりがち>>




Comment
>marukoさん
そうそう、分かってはいるけど当たり前になってしまうんですよね〜(;^_^A
私も感謝の気持ちがいつまで続くのやら。
と正直思ってしまうけど、時々こうして忘れないようにして行こうと思います。笑
marukoさんもよいお年を♪
【2014/12/31 19:50】 URL | あこち [ 編集] | top▲


色々と大変な一年でしたね。
でも、毎日朝目覚めて普通の暮らし遅れること。本当に幸せなことだと私も思います。家族がいて、仕事して、文句言いながらも「おはようございます」「おやすなさい」を言えること。大事にしないと。と思いながらもついつい・・・。
来年も健やかに過ごせるよう、お祈りしています。
良いお年を!!
【2014/12/30 20:46】 URL | maruko [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |