Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



福ちナゾの行動 ++++++++ 福ちな毎日

2015/01/07

お正月休みに福ちのナゾの行動を発見しました。

福ちはリビングルームの自分のベッドか
コタツ周りで1日の大半を過ごしていると思っていました。
ところが、お昼が近付くとリビングから姿を消してしまいます。

どこへ行ったのかと言うと、

2014/1/4 福ちの部屋♪
北にある私の部屋。


様子を見に行くと、じーっとお座りしていることが多くて
特に寛いでいる様子もなし(;^_^A
なんせ北の部屋だから寒い!!!
なのにどーしてわざわざ私の部屋へ行くの〜?!

いつも誰かのそばにいるのが好きな犬なのに、
独りぼっちになりたい時があるんだろうか(;^_^A
私の部屋には福ちの物が沢山あるから自分の部屋と思ってるのかなぁ?


好きにさせよう、と放っておくと
それはそれで嫌なのかキューンキューンと北の部屋で鳴く福ち。汗
おいでー!と呼ぶと冷え切った体でノソノソやって来ます。
キミは一体何をしたいの?(^◇^;)


2015/1/5 しょんぼり福ち♪
仕事始めの朝のしょんぼり福ち

お留守番と分かるとこの表情。
独りぼっちはイヤだけど、いつも一緒だと独りになりたくなるとか???

まさかね〜(;^_^A


ちなみに福ちは私が洗濯物を干しにベランダへ出るだけで
ソワソワと落ち着きがなくなり、
ベランダから戻ると大ハシャギでお出迎えしてくれます。
こんな犬が孤独を愛するとは思えなーい!ナゾだ笑


最後に年末の思い出をちょこっと。

2014/12/31 年末の思い出♪

30日にKAT-TUN(カトゥーン)のコンサートへ大阪へ行って、
従姉妹Tちゃんのお宅へ泊めさせてもらいました。

31日はTちゃんとチョコレート展へ行って、
なぜかカカオの被り物をして記念写真を撮ることに(^◇^;)
楽しい年末を過ごしました〜♪


そうそう、Tちゃんのご主人さんの実家に
福ちゃんと同じく迷子犬だったシーズーの女の子がいて
最期は看取ったそうです。
犬好きなご主人さんにいつか福ちと会ってもらわなくちゃ( *´艸`)



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(1) | top▲




<<福ちの後ろ足 | Top | 新年のご挨拶>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/08 11:59】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |