Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



お正月の帰省 ++++++++ ヘムちな毎日

2015/01/12

お正月は自宅で過ごしたので
連休に年明けの挨拶へ福ちを連れて帰省しました。

実家に到着すると父がフランスパンを作っていた真っ最中!
最近はフランスパンに凝って私達が帰るとお土産に持たせてくれます。
これがまた美味しいんですよ~♪



父との思い出のドイツワインで乾杯して、
夕食は豆乳鍋で温まりました。
福ちはいつものドッグフードだけど(汗)
じぃじとばぁばにチヤホヤされてご満悦♪


そして、次の日はさとちの実家へ。
ここでもすっかり懐いて我が物顔でダイニングへ入って行く福ち。
去年から急に実家に馴染んだ気がします(*^^*)

その後は友人のtenderさんのお宅へ退院後初めて顔を出して、
夕食をご馳走になって来ました。
子供たちが大きくなってビックリ!!!
tenderさんと久々にワインを飲んですっかり気分良くなり、
写真を撮るのを忘れてしまいました(;^_^A

ここでも福ちはイイ子で
小学生になったポンくんと仲良く静かに交流してたよ~(*´∀`*)


こうして親と友人に元気に会えることを
改めて感謝した連休でした。

久し振りに飲み過ぎた~笑


| コメント(0) | top▲




<<お耳パッツンカット♪ | Top | 福ちの後ろ足>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |