Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



福ちの帰巣本能 ++++++++ 福ちな毎日

2015/01/21

最近、福ちが私達の実家の場所を覚えたみたいです。

福ちは車に乗って出かけると、
自宅が近くなると必ずクンクン鳴き始めます。
多分、ニオイで分かるんだろうけど、
鳴き始める場所は大体同じで毎回感心するほど。


そして去年から、自宅だけでなく実家へ帰る時も
バイパスから降りた辺りでクンクン鳴き始めるようになって、
実家の前を流れる川まで来ると落ち着きなくキューンキューン!
先週、実家へ帰った時も大体同じ場所で鳴き始めました。


更に、さとちの実家は私の実家から車で5分くらいの近所なので、
両方の実家へ福ちも連れて行くことが多く、
先週もさとちの実家へ向かう時に注意していると、
案の定、実家の近くまで来るとクンクン鳴き始めてソワソワ…。
福ちは両方の実家の場所を覚えてる!と確信しました。

福ちゃん、スゴーイ(*´∀`*)

ちなみに福ちはさとちの実家でも我が物顔で振舞うようになって、
家に入るとダイニングへ直行し、
義母へお水ちょーだい!と催促していました〜( *´艸`)


2015/1/21 ねむねむ福ち♪
2015/1/21 カメラ目線福ち♪
先代ヘムちにはなかった能力?を持つ福ち♪


でも、福ちは迷子で保健所に収容されていた訳だから、
帰巣本能はあまりないのかも…
福ちのこの能力はあまり実用性はなさそうです(;^_^A


2015/1/21 Dead or Alive福ち♪
ちょっと余談〜昨夜届いたKAT-TUNのCD

今朝は早起きしてCDに付属のDVDを鑑賞。
ヲタクの妻を横目にさとちは朝食の支度をしていました。


幸せだ〜ヽ(´∇`*)ノ笑


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<3回目の検診はあっさり | Top | 術後8ヶ月半(普通に歌える日)>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |