Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



素敵なショップ見つけた♪ ++++++++ 日記・エッセイ

2015/01/30

今年の冬は寒くて駅前へ出掛けるのが億劫だったけど、
運動がてら久々にフラッと1人で出かけてきました。


2015/1/29 久々のU2♪

U2店内に入るのは秋以来かな?

テイクアウトのカフェが朝早くから営業始めたみたい。
これは嬉しい〜♪
今度ぜひ朝に来てみよう(*´∀`*)


2015/1/29 雑貨屋の奥にレストラン♪
お目当の去年11月にOPENした雑貨U2 shima SHOP

展示スペースの広い空間すべてがショップになってました。
画像奥にレストランがあります。


2015/1/29 雑貨屋♪
2015/1/29 U2 shima shop
主にキッチン雑貨スペース


2015/1/29 洋服も販売♪
隣は洋服やジーンズショップのスペース


2015/1/29 オシャレな本屋♪
壁面の一角に本屋と読書スペースも♪


2015/1/29 建築関係の本♪
建築関係や写真、尾道やしまなみに関する本

茶室の写真や本が沢山あって思わず手に取って見ました。
随分前にお茶を少し習ったことがあって(建築の勉強を兼ねて)
あの時やって良かった♪と今になって思います。
今は全く違う分野の仕事をしているけども(;^_^A


バーでは16:00〜19:00までグラスドリンク半額!
ちょっと飲んじゃおうかと思ったけど、
自宅で乾杯する約束をしていたので飲まずに帰りました。
(甲状腺と婦人科の検診結果が良かったお祝いに笑)

今度は飲みに行ってみよう〜♪
地元でまた楽しみが増えました(*^^*)


| コメント(0) | top▲




<<先代ヘムちの命日 | Top | 3回目の検診はあっさり>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |