Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



先代ヘムちの命日 ++++++++ ヘムちありがとう

2015/02/02

2/1は先代ヘムちの命日でした。
ヘムちを大地へお還しして4年が経ちました。


2002/7/16 ヘムちと初めて迎えた朝♪
2002/7/16 ヘムちと初めて迎えた朝♪

実家(ヘムちが眠るヘムちのセカンドハウス)で一晩過ごし、
我が家へ迎えることに決まった朝。
もう13年前になるのね~あの頃私も若かった(^◇^;)


ヘムちとドライブ
2008/2/19 ヘムちとドライブ♪

一緒によくドライブしました。
私も今より体力があったせいか犬連れ旅行にもよく出掛けたな~♪


2008/11/15 ヘムちセカンドハウスで
2008/11/15 セカンドハウスのテラスで♪


へたり込むヘムち
2009/2/23 一時的に後ろ足が立たなくなったヘムち

老いが目立ってきた頃。
と同時にますます愛おしい存在になってきた頃。


090407朝日を浴びるヘムち
2009/4/7 我が家の目の前の桜並木で♪


2010/7/11 ヘムちお誕生日おめでとう♪
2010/7/16 ヘムちの最後の誕生日♪

食欲がなくなってきた頃。
痩せ細っても目がキラキラして充実した表情!


2011/1/8 ぐっすりヘムち♪
2011/1/8 ぐっすりヘムち♪

亡くなる約1ヶ月前の寝たきりになった頃。
そして、2/1に日付けが変わって間もなく息を引き取ります。
あの頃のことを思い出すと今も涙が流れるけれど、
ヘムちを看取ったことは私の誇りです☆


2015/2/1 ヘムちのお墓詣り
今年の2/1は家族でヘムちのお墓詣り♪ピンボケ残念(;^_^A

福ちとさとちと朝のお散歩から帰って、
実家の裏に眠るヘムちのお墓へ手を合わせて来ました。


ヘムち~、私達は元気にやってるから安心してね~(^人^)
何年経ってもヘムちのこと大好きだよ~☆


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(6) | top▲




<<花粉症と多忙な日々 | Top | 素敵なショップ見つけた♪>>




Comment
>亜希さん
ヘムちにコメントありがとうございます(*^^*)
もう4年経ってしまいました。早いですね。
ヘムちは表情がユニークでイイ写真がたくさん撮れました♪
この子は私にとって特別な子なのでアイコンはずっとヘムちです。
福ちのおかげでちょっと遠い存在になってきてしまったけれど(汗)やっぱり特別なんですよね~。
【2015/03/08 19:45】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
こんにちは
ヘムちゃんが亡くなってから・・・
4年経つのですね
もうそんなにたったんですね
ヘムちゃんの笑顔
私の携帯にずっと保存していますよ(^^)
みんなかわいいけど^^大好きなショットがあります^^
あこちさんのFBのプロフ画像です
何とも言えないニコッとした顔かわいくて

いまはそばに^^
福ちちゃんがいますもんね^^
いつもそばで見守っていてくれてるんだろうな~って思います。。。

【2015/03/06 13:47】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


> さ乃助さん
ありがとう〜!!!(*/∇\*)
ヘムちを知ってる方からのコメント嬉しいです〜
今でも亡くなった時を思い出すと涙が…(つд`)
【2015/02/14 20:18】 URL | あこち [ 編集] | top▲


こんにちは。
月日が過ぎるのは早いですね。
私もファニーフェイスのヘムちが今でも大好きですよー!
【2015/02/13 17:43】 URL | さ乃助 [ 編集] | top▲


> 勇介さん
サンちゃんが亡くなって半年で和久さんを迎えたんですね。
和久さんがぱんちょママさんに保護された時は、先代ヘムちに似て大柄おっとりシーズーで懐かしかったです。
出会いはご縁ですね〜(*^^*)
和久さんは福ちの兄弟のような気がして、勇介さんとこうして交流させてもらえることを感謝しています♪
【2015/02/10 16:16】 URL | あこち [ 編集] | top▲


我が家の先代犬、サンちゃんも2011年7月29日の、早朝、家内に抱かれたままで、眠るように亡くなりました。二人で、おいおい泣きました。やっぱり、思い出すと涙ですね。病気の宣告受けて11ヶ月頑張ったけれどだめでした。それから、半年、ネットで和久さんを見つけて、気になって気になって、とうとうご対面して、岡山で会ったその日に、トライアル無しで、連れて帰りました。我が家に来てくれて本当にありがたいと思ってます。先代犬のサンちゃんのこともあって、食べるもの、体調管理、ご機嫌状態、毎日、気にしつつ過ごしてます。
【2015/02/06 11:12】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |