Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



花粉症と多忙な日々 ++++++++ 福ちな毎日

2015/02/10

1月末からクシャミが出だし花粉症が始まってしまいました(>_<)

調度その頃から仕事が忙しくなってしまい、
疲れが溜まった先週末辺りから漢方の効きが悪くなって
頭がボーッとしています( ̄ー ̄)

今日はいつもより1時間近くも帰りが遅くなってしまって、
お留守番している福ちが粗相していないか心配だったけど
玄関のドアを開けると寝ぼけた顔して走ってきたので
私たちが帰る直前まで寝ていたみたいです(*^^*)


2015/1/31 福ちのブルーアイ♪
粗相もしないでイイコにお留守番してたよ〜♪


ここ最近は家帰ったらバタンキューな日も多くて
ブログの更新もさぼっていたけど(汗)
今夜は明日が祝日だということもあって
さとちと2人乾杯して酔った勢いで更新しまーす。笑

さぼっていた間の記録をちょっとまとめてみようかな。


2015/2/1 映画の日♪
2015/2/1 ヘムちの命日は映画の日♪

私は友人と映画「ジョーカー・ゲーム」を観に行き、
その間、さとちと福ちは実家で待機してました。
山積みになった本の前で見上げる福ちの視線の先は義父。

ジョーカー・ゲームは亀梨くん目当てで観に行ったけど、
単純におもしろかったーーー!!!
私も友人もあまり情報を入れないで観に行ったせいか
すっかり騙されてしまいました〜鈍い?!(;^_^A


2015/2/7 ばぁばに甘える福ち♪
2015/2/7 義母が来て大はしゃぎの福ち♪

興奮するとお気に入りのオモチャで遊ぶのが
福ち流の喜びの表現なんです。笑
義母にチヤホヤされて絶好調の福ちでした〜。


2015/2/8 送別ランチ♪
2015/2/8 送別会のランチ♪美味しかった〜♪

福山うんうんWALKのスタッフ麦チョコさんが
大阪へ転勤することになって送別会をしました。
ここ1年ほど私は参加できなかったけど、
先代ヘムちを連れて行った頃からの仲間なので寂しい〜(>_<)

4年前、福ちが我が家に来たばかりの頃に
野良犬の子犬を麦チョコさんと一緒に保護したっけ。
子犬のお尻から回虫が出てきたのも
今では懐かしい思い出です(爆)

気持ち悪かったけどwww


来月はうんうんWALKへ福ちを連れて行けたらイイなぁ〜。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<煮干しのにほひ | Top | 先代ヘムちの命日>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |