Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



めでたいヽ(´∇`*)ノ ++++++++ 日記・エッセイ

2015/02/20

やっと、やーっと仕事が通常運転に戻ってきて
体力も戻ってきました〜(*´∀`*)

今日は健康診断で引っかかって
婦人科で再検診した結果を聞きに行きました。
超音波と血液検査とMRIまで撮って問題なし!
もーーーー、健康診断の先生、脅かさないでよー(;^_^A


2015/2/20 福ち色々♪
ここ最近の福ち詰合せ♪


そして今日はもう一つおめでたいことが!

高校受験の姪っ子が第一希望の公立高校に合格しましたっ。
うーれーしーーー!ヽ(´∇`*)ノ

姪っ子は将来の夢があって
そのために勉強も頑張ってきたので
これで少し夢に近付いたんじゃないかな?

決してガリ勉タイプじゃないんだけど(笑)
あまりお金をかけずに勉強できる環境が整ってる学校を選んだみたいで
いつの間にか姪っ子がしっかり者に成長して嬉しいやら
びっくりするやら、しみじみするやら…(つд`)

今夜は色々とめでたいことが重なったので
さとちとビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪酔った酔った〜♪


2014/2/19 福ちどいて♪


姪っ子の将来に幸あれ☆


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<福ち緊張の診察 | Top | 煮干しのにほひ>>




Comment
>marukoさん
ありがとうございます〜(*´∀`*)
ほんと手放しで嬉しくなっちゃうんですよね〜
苦労しないで成長を楽しめる気楽さもあるのかも(;^_^A
親はスゴイと改めて尊敬します。
【2015/02/21 14:29】 URL | あこち [ 編集] | top▲


姪っ子さんの合格、おめでとうございます。
姪や甥の幸せって、なんでこうも手放しで喜べるのか?
親御さんはもっと嬉しいに決まっているんですが。
なんにせよ、お祝い事はうれしいものですね。
【2015/02/21 11:31】 URL | maruko [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |