Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちと帰省 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2015/03/03

土日と福ちを連れて帰省しました。
今回の帰省は久々に私と福ちだけ。
運転手のさとちは自宅でお留守番です。


今回は博多に住む叔母と従姉妹と娘のサッちゃんが広島へ来て、
実家で夕飯をみんなで食べることになっていました。

叔母さんは私と同じ癌の大先輩。笑
半年前の夏にみんなで博多で会って以来になります。
実家に到着すると先に来ていた叔母さんの孫に当たる
4歳になったサッちゃんが大歓迎してくれました。
ちゃんと覚えてくれてたのね〜♪


福ちとサッちゃんは初対面。
初めてワンコとじっくり触れ合うサッちゃんは
ちょっと怖がりつつも背中を撫でたり積極的。
福ちも次第に慣れてイイ感じに仲良くなれました(*^^*)v

ちょっとだけ福ちとサッちゃんを連れて一緒にお散歩もできたし、
イイ思い出になってくれたかな〜♪
福ちが全く吠えないコなので4歳児の相手も問題なしでした。


2015/2/28 雛祭りと
アボカドのグラタン風味と牡蠣フライ♪

実家には雛人形も飾ってちょっとした女子会パーティ。
男は父と福ちだけだったしね。笑


次の日は私が実家を留守にして出かけている間、
福ちはクンクン鳴きまくり、
自分のキャリーを部屋の隅から隅へ動かし暴れて(汗)
極め付けは台所にウンチを漏らしてしまったそうです( ̄◇ ̄;)

帰りの車の中では気配を消して爆睡していた福ち。
自宅マンションの駐車場に着いた途端に目を覚まし、
車を停めるためにバックしている間、
今まで聞いた事のない鳴き声で「早く!早く!」と急かされました(;^_^A

福ちも実家の母もお疲れさま〜(^◇^;)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<花粉症ピーク | Top | 福ち緊張の診察>>




Comment
>亜希さん
福ちとふれあい犬のボランティアをした経験が活かされました♪
ヘムちより子供に対する接し方は上手です。
でも、ヘムちよりデリケートで未だに実家でお漏らしします。汗
【2015/03/08 19:50】 URL | あこち [ 編集] | top▲


実家では
お孫さんに吠えなくて
福ちちゃん
おりこうさんだったね^^

あこちさん・・留守の間
大変でしたね。。。。
いつも一緒にいるあこちさんがいないこと
わかるんだね・・・
【2015/03/06 13:56】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |