Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



カットしたら寒波到来 ++++++++ トリミング

2015/03/10

福ちゃんの額の辺りからチャーシュー臭(笑)が漂い始めたので
そろそろシャンプーの時期が近づいてきました。

その前に月曜日に雨の予報だったので、
雨に濡れてもお手入れしやすい様に足と顔周りのカットをしたら、
全身も表面を軽くカットしてスッキリ福ちゃんの出来上がり♪


2015/3/8 トリミング福ち♪
自称カリスマトリマー約1時間かかりました〜


スッキリした途端、今日から寒波が到来して
最高気温4℃の雪が舞う真冬の寒さになってしまいました( ̄◇ ̄;)

福ちゃん、ごめんよ(;^_^A

朝のお散歩は暖かいダウンを着せても
エレベーターの中ではブルブル震えていた福ち。
でも、外を歩かせると寒さも吹き飛ぶのか
ウキウキした足取りで元気にお散歩してきました。


2015/3/10 寒い朝のお散歩♪
あれ?もしや桜の花?!

川沿いのまだ小さな若い木が花を咲かせていました。
桜に見えるんだけど…気が早い?!笑


2015/3/10 待て!でガマン福ち
マテ!と言われたけど、もう歩いてもイイですか?

歩きたくてウズウズしている福ちを
マテよ〜まだまだよ〜とガマンさせて撮影しました。
モデル犬も楽じゃないねぇ〜( ̄▽ ̄)おつかれさま


| コメント(0) | top▲




<<4回目の検診(術後1年を前に) | Top | 花粉症ピーク>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |