Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



余裕のシャンプー ++++++++ トリミング

2015/03/22

おおっと!途中まで書いて忘れていた記事がありました(^◇^;)
昨日は姪っ子の合格祝いと京都観光へ出かけ、
今朝は地元で福ちを連れて美化運動へ。
午後は福ちと一緒に昼寝してました〜!汗

では、先週の金曜日にUPしようと思ってた記事です〜(;^_^A


最近は仕事が少し落ち着いてきたので
時間にゆとりが出てきました♪

ここ数日は雨がよく降って福ちも汚れてきたし、
前回のシャンプーから約1ヶ月が経ったので
そろそろお風呂に入れようと思っていたんです。


でもその前に、ずーっと気になりつつ先延ばしになっていた
プロバイダーので変更手続きをしたばかりで、
昨日はちょうど書類が届いたので
ルーターのプロバイダー変更の設定をまずはすることに。

ネット関係は私の担当なので、
今まで見たこともなかったルーターの説明書を読み、
ひとつひとつクリアしながら地道に作業を進めて
やっと設定完了したのにネットに繋がらない(。-_-。)

まぁ、一発でうまく行く訳がないし、こんなモンでしょ…

と諦めモードで夕食を食べてから再び作業に取り掛かると、
あれ?いつの間にかネットに繋がってる?!
なんか良く分からないけどプロバイダー変更にアッサリ成功ヽ(´∇`*)ノ


と言うわけで、昨夜は福ちをお風呂に入れることができました♪


2015/3/19 お風呂でお疲れ福ち♪
風呂上がりのお疲れ福ち( *´艸`)

今回は肛門腺の量が少なくて、逆に絞り出すのが大変。
こんなに力入れてつまんで大丈夫かな?!汗
って位の勢いで押し出しました。
これ以上の詳細は別に必要ないですねww


全身を洗っていたらちょっと震えだしたので、
まだお風呂の暖房は必要だったみたいです。
慌ててお湯をかけて湯船に浸からせ温めました。

脱衣室でバスタオル持って待ってるさとちの元へ
尻尾振り振り浴室から出て行く姿がカワイイ〜( *´艸`)
ドライヤーで乾かす間もご機嫌で大人しかったそうです♪


2015/3 ある日の夕暮れ
最近のお散歩風景♪

気候が良くなってお散歩日和になってきました。
今年も福ちと四季を楽しむお散歩な一年が過ごせますように(^人^)



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<風邪と京都旅行 | Top | 洗濯三昧♪>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |