Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



雨が降る前にお花見散歩♪ ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2015/04/03

この前の土日で桜が一気に咲き始めたと思ったら、
今日のお昼から雨の予報で桜が散ってしまう!
と、時間をかけて朝はお花見散歩してきました。


2015/4/3 朝のお散歩♪
おはよ~モデル犬がんばれ~^^;


2015/4/3 桜土手をお散歩♪
南北に2㎞以上も続く桜並木♪モデル犬、動かないように耐えてます^^;


2015/4/3 桜土手は満開♪
今朝は満開!!!


2015/3/31 夜桜♪
2015/3/31夜。3日前から一気に風景が変わりました♪


2015/3/31 夜桜♪
店舗の照明に照らされた桜♪

この時は8分咲きくらいかな?
今年の桜は一気に満開になってしまったので
お花見を楽しむ時間は短くなってしまいそう…
しかも今日は雨で散ってしまうかも><


2015/4/3 桜土手を歩く福ち♪
という訳で、今朝は桜をバックにお散歩する福ちを撮影♪


2015/4/3 振り返る福ち♪
何かの音で振り向く福ち♪


2015/4/3 踏んばる福ち♪
ちょっと待って、と踏んばる福ち♪


2015/4/3 走る福ち♪
そして、気持ち良さそうに走る福ち♪


2015/4/3 クンクン福ち♪
立ち止まってクンクンする福ち♪

と、ここまで書いて動画を撮影すればよかったと気が付きました。汗
明日の朝、雨が止んでたら動画に挑戦だー♪


ちょっと余談。

この桜並木の川が昨日からドブ川みたいに汚れて
悪臭までちょっとして気になります…。
特別キレイな川ではないけど、
普段はそこそこ澄んでいるのにどうしたんだろう?

それと、桜の木の根元に必ずと言っていいほど
放置ウンチがあるんだけどっ!!!

桜土手も美化運動したいけど参加者が少なくて今はムリ(-_-)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<2015春の桜並木 | Top | 風邪と京都旅行>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |