Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



春の海へドライブ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2015/04/17

先月末の画像が整理できたので今更ですがUPします。汗


実家へ帰る途中、広島市内で仕事のあったさとちが車を降りたのと入れ違いに、
職場にいた友人Oやんを車に乗せて花見をしようと公園へ。

ところが、公園の駐車場が閉鎖されていたため
気候もいいし(この日は軽く20℃を超えてました)予定を変更して、
宇品へ海を見に行くことにしました。


2015/3/28 海を見に来たよ~♪
福ちと海を見に来たよ~♪


2015/3/28 正面に広島プリンスホテル♪
正面に見えるのは広島プリンスホテル♪

夕方だったせいもあって人も少なく、
お散歩したり休憩したり気ままにのんびり過ごしました。


2015/3/28 宇品の家具ショップ♪
もう一つの目的だった家具雑貨ショップ♪左下に小さく福ちがw

ここにはACTUSやFLEXといった家具雑貨ショップが並ぶ一角で、
私は照明器具を見たかったので店内に入っている間は
Oやんが外で福ちと待ってくれました。

一方、Oやんは家具雑貨しかないと思っていた店内に
サイクリングショップを見つけて店員さんのお話を熱心に聞いていました。
2人一緒だとどちらか1人が福ちの面倒を見れるから調度よかったです♪


2015/3/28 春色のお洋服着た福ち♪
春色の洋服を着た福ち♪たまたま私も同じ色の服を着てました^^


2015/3/28 福ちとOやん♪
ショップから戻ってきたOやんとご対面~♪


2015/3/28 夕日を浴びる福ち♪
潮風と夕陽を受ける福ち♪


2015/3/28 夕方の宇品の海♪
太陽が雲に隠れても、この日は暖かかったな~♪


カフェのテラス席で愛犬と寛いでいる飼主さんもいたので、
今度はテラス席でコーヒー飲もう、と約束して帰りました。
福ちものびのびできて気持ち良さそうだったな~(*^^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<4回目の狂犬病ワクチン | Top | 朝の千光寺山へ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |