Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



チヤホヤされる福ち ++++++++ 愛犬の健康と病気

2015/04/23

最近は仕事も落ち着いて体調も良く、
比較的のんびりと生活しています♪

週末に出掛けるのを控えて自宅で過ごしているので
家がちよっとキレイになってきたような?!
最近はベランダの掃除に励んでおりますw


ところで、まるで梅雨のような天候から解放されて、
火曜日から晴れが続いて今日もお散歩日和♪

夕方のお散歩は少し足をのばして美容院まで行って、
先週お金がなくて払えなかった分の支払いをしてきました(;^_^A

2015/4/23 チヤホヤされる福ち♪

片付けをしていた所へギリギリセーフで到着。
スタッフのみなさん犬と暮らしているので大歓迎で、
福ちは美容師のみなさんにご挨拶してチヤホヤされてご満悦♪
でも、帰る時はあっさりサヨナラ〜とドアを出て行きました。笑


そうそう、今日は福ちのために1つ仕事をしました。

犬の医療費が高いのは先代ヘムちで経験したので、
2年前から毎月積立を始めたのですが、
先日犬友さんの愛犬の医療費に約10万円かかったと聞いて
来月から積立金をUPする手続きをしてきました。

最近、福ちの後ろ足に力強さがなくなってきたのと
お顔に白い毛が増えてきたので、
備えはシッカリしないとね☆


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<術後1年経ちました | Top | 4回目の狂犬病ワクチン>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |