Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちの誕生日とドッグカフェの思い出 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2015/04/30

26日は尾道美化運動のメンバー&愛犬の4人&4わんで
庄原市のドッグカフェ・パーチェムへ行って来ました♪


2015/4/26 パンジーをクンクン♪
パーチェムのお庭兼ドッグランの花壇でクンクンする福ち♪


県北に位置する庄原市は尾道市から国道を北上して約1時間半の場所。
高速道路が開通したけど渋滞していたので
国道沿いの新緑を楽しみながらのんびり向かいました。


2015/4/26 パーチェム店内♪
アットホームな店内♪

犬連れオンリーの店内で愛犬と気兼ねなく食事ができます。
水はセルフサービスです。


2015/4/26 テーブルの下の福ち♪
福ちはテーブルの下でおりこうさん♪

静か過ぎて存在感がないほど(^▽^;
私がちょっと席を外したりすると不安になって粗相するため
店内ではオムツをさせたら案の定、おちっこしてました。汗


2015/4/26 美しいチョコさん♪
テーブルの下の光景♪

大型犬のユズくんとアニーちゃんは
料理が運ばれて来るまでドッグランで走り回ってました。


2015/4/26 飼主と愛犬のランチ♪
飼主と愛犬のランチ♪

ソーセージのピザ、きのこのピザ、酵母パンのサンドウィッチ
どれも手作りで美味しくてお手頃価格!
料理も美味しい貴重なドッグカフェです♪

ちなみに福ちは野菜たっぷりリゾットSサイズ。
犬たちは飼主のランチが終わってから食べました。


2015/4/26 飼主のデザート♪
手作りパウンドケーキ♪こちらは飼主のみ(笑)

ランチの後、ドッグランで遊んでデザートまで堪能しました。
デザートも美味しくて大満足♪


2015/4/26 パーチェムで記念撮影♪
パーチェムの前で記念撮影♪

ドッグランも併設されてのびのびとしたドッグカフェ。
ドライブがてらお出かけするには調度いい距離でした。
また行きたいカフェが増えました~♪♪♪


そして、昨日4/29に福ちが我が家へ来て4年になりました!

2015/4/26 福ちお誕生日おめでとう♪
福ちゃんお誕生日おめでとう~(*^^*)

最近は家族2人&1わんで「しっくり馴染んだ」感じがします。
お互いに成長したのかな~♪
色々あったこの4年。
またこれからも一緒に生きていきましょう。

我が家に来てくれてありがとう!


■ドッグカフェ・天然酵母パン パーチェム
http://www.pacem.biz/


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<地元で過ごしたGW | Top | 術後1年経ちました>>




Comment
>めぐさん
ありがとうございます~(*^^*)
ヘムちがお星さまになって4年3ヶ月経ったことになるんですよー。
あの子が亡くなったら私が生きている役目は果たせたかも~
なんて思っていたけど、福ちのために元気で生きなければ。笑
美味しくて楽しいお誕生日でした♪
【2015/05/06 20:13】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃん、おめでとう~。
もう4年もたったんですね、早いなぁ。

福ちゃんもあこちさんも美味しいランチを堪能なさったようで良かったです。


【2015/05/01 15:21】 URL | めぐ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |