Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



地元で過ごしたGW ++++++++ 食とお酒

2015/05/08

今年のGWは連休が長くて暦通りにお休みの我が家ものんびりできました♪
特に今年はずーっと地元にいて我が家で過ごしたおかげで
ゆったりのんびり体も心も休めることができました(*´∀`*)


2015/5/2 初夏のお散歩♪
GW中は毎朝晩、家族2人&1ワンでお散歩♪

みんなでお散歩に行くのがよっぽど嬉しいのか
散歩の準備をするさとちの足元にまとわりついてソワソワ♪
散歩中の足取りもウキウキしてました(*´ω`*)カワイイ


2015/4/29 タイ料理♪
GW初日4/29はランチにタイ料理♪

出掛ける予定もなく自宅でのんびり過ごしていると、
ご近所の犬友チャッピーママさんとパパさんからランチのお誘いが♪
出不精のさとちは福ちとお留守番してもらって
私だけ福山市にあるレストランへ連れて行ってもらいましたヽ(´∇`*)ノ

初めてタイ料理を食べたけど思ったほど辛くないし、
野菜が多くてヘルシーで美味しかった!
一見オムライスに見えるタイ焼きそばは
砕いたナッツをかけて食べると香ばしくて癖になる美味しさでした♪


◼︎本格タイ料理 パーパタイ
http://www.phaapaithai.jp


2015/5/5 尾道こめどこ食堂♪
5/5従姉妹Tちゃんと尾道を満喫♪ランチは駅前のこめどこ食堂で♪

3日に友人Oやんが遊びに来てくれた時は午前中に雨が降り出して、
我が家で福ちも一緒に一日中まったり過ごしたけど、
5日はこの通りの快晴!
でも、福ちはTちゃんと会えたのは少しだけでお留守番。残念〜

ランチは去年OPENしたこめどこ食堂で和食ランチ。
いつも混雑しているので事前に電話で予約しました。
地元の食材を堪能できるし尾道水道の目の前で雰囲気も良かったです♪


◼︎こめどこ食堂
https://www.facebook.com/komedokoshokudou


2015/5/6 お散歩一家とペチュニア♪
お花とお散歩でリフレッシュした休日♪

このGWで受け付けをしたペチュニアは
次々と花が咲いて毎日の楽しみになっています。

お花も福ちも大切に育てまーす(*´ω`*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<母の日の福ち大騒動 | Top | 福ちの誕生日とドッグカフェの思い出>>




Comment
>めぐさん
辛党な人はタイ料理好きそう~~♪
私は唐辛子の辛さは好きだけど沢山は食べれない><
今まではGWは出かけないと!と思ったけど、マッタリするのもイイと気付きました~。
めぐさんにも広島に来てほしいな~(*^^*)
【2015/05/13 21:23】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃんの横顔が可愛い過ぎです。

タイ料理は好きでーす。
辛党な上にナンプラーの味も好きなんです。

ゴールデンウィークは何処も混雑しているので
近場でまったりが1番ですよ。

先週、学生時代の男友達が広島へ出張だったんですけど
広島城をフェイスブックにアップしていました。
ふと頭の中に あこちさんが過ぎったわ~。
【2015/05/12 19:42】 URL | めぐ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |