Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



犬連れ旅行in倉敷 (素敵なドッグカフェ) ++++++++ 愛犬とお出かけ

2015/05/27

犬連れ旅行の記事はまだ続くよ~。

旅館を出発して、お次は車で約30分ほどのCafe&雑貨Poco a Pocoへ。
10:30頃に到着しました。

2015/5/17 Cafe&雑貨Poco a Poco♪
カフェの前で記念撮影♪お花がステキ!


2015/5/17 ガーデニングもお庭もステキ♪
ドッグランも併設されて犬連れ天国☆

画像奥のお庭はドッグランではありません。
ランはもう少し先にあって、
ここでは小さなお子さんが芝生の上を気持ち良さそうに歩いてました♪


2015/5/17 ショップへのアプローチ♪
カフェの入口周りの花やハーブたち♪


2015/5/17 ドッグランで初めまして♪
ドッグランで初めましてのご挨拶♪

ランチの時間までドッグランで遊ばせることにしました。
まったりシーズー犬は走り回ることはしないけど、
午前中の清々しい風を受けながらあっちへクンクン、こっちへクンクン。
シーズーらしくマイペースに楽しんでました(*^^*)


2015/5/17 初めましてのラックちゃん♪
先客の常連ラックちゃん♪

走り回りたいラックちゃんとまったり福ちでは
一緒に遊ぶ事はできなかったけど(汗)
私とは仲良くしてくれました~ラックちゃんラブ☆
ドッグランの様子はまた別記事で動画もUPしようと思います。


2015/5/17 大人気!わんこのプリン♪
ワンコ用のプリンだよ~♪

ひと通り遊んでランチの前に福ちのオヤツタイム。
ラックちゃんの好物と聞いて福ちもマネっこしました。


2015/5/17 ごちそうさまでした♪
美味しくてあっという間に全部食べたよ!


2015/5/17 日替わりランチ♪
ワンコの次は飼主たちのランチ♪

テラス席でのびのびといただきました。
日替わりランチはボロネーゼ。
デザートのチーズケーキも美味しかった~♪♪♪
居心地よくてケイティママさんと2人ちょっと眠くなってしまったほど。笑


2015/5/17 草花たち♪

2015/5/17 テラス席♪
草花に囲まれたテラス席♪ラックちゃんの後ろ姿が可愛いv


2015/5/17 キレイな店内♪
店内にはガーデニングの雑貨や客席も♪


ゆったりランチをした後、倉敷駅へケイティママさんを送りました。
今回の旅は旅館とドッグカフェ&ランのみに絞って
無理をしない計画を立てたので時間がゆっくり流れて
福ちも私たちも体力的にも楽な旅でした。

ママさん、東京からざわざわ来てくれてありがとう!
福ちもすっかりママさんに懐いてチヤホヤされてご機嫌な旅でした(*^^*)


■オセロな1日~Cafe&雑貨 Poco a Poco~
ブログの記事からfacebookページへ行けますよ♪
http://2008pocoapoco.blog.fc2.com/


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<フィラリア予防と健康診断 | Top | 犬連れ旅行in倉敷 (旅館2日目)>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |