Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



春のドッグランin庄原 ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2015/06/03

もう1ヶ月以上前にドッグランへ行った時の動画が
やーっと編集できました。
もたもたしていたら梅雨入りしてしまって焦ったー(^-^;A

動画の前に画像を少し♪


2015/4/26 ドッグラン満喫ユズくん♪
ドッグランを満喫してたユズくん!走り回って大満足!


一方、我が家のまったりシーズー福ちさんは…


2015/4/26 ドッグランで戸惑う福ち♪
ちょっとした段差の前で右往左往^^;抱っこして中に入れました汗


2015/4/26 はじめましてのマメ柴ちゃん♪
初めましてのマメ柴ちゃん♪福ちはお姉さんにベッタリ^^;


2015/4/26 じゃれ合うユズくん&アニーちゃん♪
ユズくんにじゃれるアニーちゃん♪


2015/4/26 オヤツほしい福ち♪
オヤツほしさに飛び付く福ち♪


と、賑やかで楽しいドッグラン体験でした。
この他に動画にはコーギーのちょこさんも登場します。
美化運動でお疲れの福ちはぎこちない歩き方をしていますが、
オヤツを前にもらおうとひたむきな姿勢が泣けます(^◇^;
ちょこさんに奪われそうになってるし。笑



■2015/4/26 春のドッグランin庄原
http://youtu.be/9SpTvoAiFnQ


次回は先月行った倉敷のドッグランで
活き活きとした姿を見せる福ちの動画をUPしまーす♪



■ドッグカフェ・天然酵母パン パーチェム
http://www.pacem.biz/


テーマ=わんことの生活 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<初夏のドッグランin倉敷 | Top | フィラリア予防と健康診断>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |