Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



初夏のドッグランin倉敷 ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2015/06/05

前回の記事に引き続き福ちの動画です。
今回は倉敷市のドッグランで撮影。
活き活きと(かつマイペースに笑)走る福ちが見れます♪

その前にちょっと画像をご紹介。


2015/5/17 ドッグランに来たよ~♪
10:30 ドッグランに到着~♪


2015/5/17 ドッグラン入口♪
お花に囲まれたドッグランの入口♪


2015/5/17 ドッグラン看板♪
ドッグランの中にある注意事項の看板とカフェメニューも♪


2015/5/17 常連客ラックちゃん♪
常連ラックちゃん、はじめまして~(*^^*)


こちらのドッグランは畜犬登録はもちろん、
狂犬病ワクチンと混合ワクチン接種の証明書の提示が必要です。
ランの中に入ると、まずは犬同士のご挨拶の仕方を
店員さんが指導してくれます。


2015/5/17 マイペースに楽しむ福ち♪
微妙な距離感の2頭…笑

ラックちゃんが走ろう!と遊びに誘ってくれるのに、
まったりマイペースで誘いに乗らない福ちさん(^-^;
お互い悪くない雰囲気だったけど、ラックちゃんは物足りなかっただろうなぁ。


2015/5/17 看板犬AJ♪
看板犬ボルゾイのAJちゃんの大きさに逃げ腰な福ち^^;

せっかくご挨拶に来てくれたのに、ビビリな福ちはこの通り。汗
でも、ちょっとびっくりしただけで尻尾は上がっているし、
そんなに嫌がってはないみたい。


いつも私にベッタリな福ちが
このドッグランでは自分のペースで好きな所へ行き
のびのびと楽しんでいる様子が新鮮でした~♪



■2015/5/17 初夏のドッグランin倉敷
https://youtu.be/L6ZSxiDn4U8



■オセロな1日~Cafe&雑貨 Poco a Poco~
ブログの記事からfacebookページへ行けますよ♪
http://2008pocoapoco.blog.fc2.com/


テーマ=わんことの生活 - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<梅雨入りはつるつる福ち | Top | 春のドッグランin庄原>>




Comment
>おぺきさん
わーお久しぶりですー♪
コメントありがとうございます(*^^*)

倉敷ご出身でしたらぜひぜひ!
こちらのカフェ&ドッグランはのんびりできておススメですよ~。
倉敷駅から車で南へ約20分ほどで到着したと思います。
美観地区もちょこちょこっと犬連れOKのお店も出てきたみたいですよん。



お久しぶりです。
> 皆さんお元気そうで何よりです(*^_^*)
>
> オットコマエが倉敷出身なもので気になってコメントさせていただきました。
> ランもあって素敵なカフェですね。
> 倉敷にワンちゃんOKのお店は少なかったような。
> 機会があったらブリーダーさんと行ってみたいです。
【2015/06/07 20:12】 URL | あこち [ 編集] | top▲


お久しぶりです。
皆さんお元気そうで何よりです(*^_^*)

オットコマエが倉敷出身なもので気になってコメントさせていただきました。
ランもあって素敵なカフェですね。
倉敷にワンちゃんOKのお店は少なかったような。
機会があったらブリーダーさんと行ってみたいです。
【2015/06/05 15:58】 URL | おぺき [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |