Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



週末の福ち ++++++++ トリミング

2015/06/15

この週末は雨も降らず風の心地よい過ごしやすい休日でした♪

土曜日の夜は地元のお友達と久々に飲むことになったため
曇り空だし夕方早めにお散歩へ連れて行こう!
と早々にお散歩の準備をしたらソワソワし始めた福ちさん。

でも、さすがに3時はまだ早くて
準備したまま私はのん気に昼寝をしてしまいました。

しばらくして「あこち!こっち来て!」と言うさとちの声に起こされ
何事かと廊下へ行くと、大きな水溜まりが( ̄◇ ̄;)
お散歩行く気満々だった福ちのオチッコ攻撃でした…
これは私が悪かった(。-_-。)


そして昨夜は約1ヶ月振りに福ちのシャンプー。
今回はどういう訳か肛門腺がなかなか出てくれず、
「福ち!ガンバレ!ガンバレ!」
と、掛け声をかけながら、共同作業(汗)で出しましたー。


2015/6/14 お疲れ福ち♪
福ちゃん、お疲れさま〜!そこは私の布団だよ〜(;^_^A


ちなみに福ちは掛け声と共に肛門に力を入れてくれます。偉いw
でも、そんな程度の力では出てくれず
私がかなり力を込めて、つまんで押し上げてやっと出ました。
あんなに力を込めても福ちが全く痛がらないのが不思議!(^◇^;)



ウナギのオモチャに夢中!

週末にプレゼントのオモチャが届きました♪
>ケイティママさん、いつもありがとう☆
音の鳴るオモチャが大好きな福ちはすぐに飛びつき、
夢中になって遊んでいました。



オモチャにハムハムする福ち♪

すっかり気に入ったこのオモチャ。
どこかに隠したみたいで今朝は見当たりませんでした。
お気に入りをしっかり隠す所がワンコらしくて面白いねぇ〜。笑


こんな感じで、週末の福ちは平和に過ごしておりましたU^ェ^U


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<飼主のCT検査 | Top | 梅雨のお散歩お洗濯>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |