Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



尾道の美味しいお店2015上半期 ++++++++ 食とお酒

2015/06/27

尾道では新しいカフェやショップがまた増えているけれど、
地元に根付いた店へ行く機会が重なりました。

2015/5/24 尾道浪漫珈琲♪
尾道浪漫珈琲 三成店

私が毎朝飲むコーヒーはこちらで購入していて、
本店と尾道駅前福屋店は以前からよく利用していますが、
去年OPENした三成店はやっと行く事ができました。
ここは元々スーパーだったんですよー。


2015/5/24 テラス席を見る♪
広々としたテラス席

スーパーだった時の面影がない!
尾道浪漫珈琲はどこの店舗もオシャレで寛げて、
1人でもグループでも入りやすい空間です。


2015/5/24 広々ロビー♪
喫茶側からコーヒーショップ側を見る

広々とした贅沢な空間!
左手の窓から焙煎用のタンクかな?が見えます。


2015/5/24 珈琲ショップ♪
コーヒーショップ側から喫茶側を見る

コーヒーの試飲はもちろん、コーヒーゼリーの試食もできました。
ちょっともったいない位の広さです。


2015/5/24 モーニング♪
モーニングのフレンチトースト♪

11:00までモーニングがあるのも尾道浪漫珈琲の魅力。
でも私、あんまりフレンチトースト好きじゃなかった…。汗
今度は普通のこんがりトーストにしよう♪


三成店は尾道駅から車がないと行けない場所なので、
観光客はあまり来ないのに地元のお客さんで賑わっていました。
広島駅前の福屋にも出店していますよ~。

◆尾道浪漫珈琲
http://www.roman-coffee.co.jp/


もうひとつは尾道駅の北口前にある「いっとく」
観光客だけでなく地元客も多い居酒屋です。

2015/6/13 いっとく♪
ユニークな店構え♪

最初はちょっと入り難いけど(笑)
勇気を持ってドアを開けると活気溢れる不思議な空間が目に入ります。
でも、これが意外と居心地よくて、つい飲み過ぎてしまうんですよね〜♪


2015/6/13 美味しい料理とお酒♪
今月飲み友達と頼んだ料理とお酒♪

どれも美味しくて、2人でがっつり食べて飲んでも
1人2,500円かからなかったかも。
飲んべえの皆さん、17:00から営業していますよ〜♪


◆尾道いっとく
https://ja-jp.facebook.com/pages/遊食楽酒いっとく/151287824891463


テーマ=こんな店に行ってきました - ジャンル=グルメ

| コメント(0) | top▲




<<毛が伸びるのが早い福ち | Top | 父の日 じぃじの日>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |