Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



毛が伸びるのが早い福ち ++++++++ トリミング

2015/06/28

前回あんなに福ちを丸刈りつるつるにしたのに、
3週間経たない内からボサボサもっさりしてきました。
新陳代謝がイイのかな?
福ちさん、毛が伸びるのが早いっ!!!

今日の美化運動に備えて、
昨夜バリカンでつるつる福ちにしました♪


2015/6/28 福ちカットのビフォーアフター♪
上がカット前。下の2枚はカット後。


今回は口の周りの毛を切ろうとすると嫌がって動くので、
口元だけもっさりして、デカい頭がますますデカく見えます(^-^;
自称カリスマトリマーにしては残念な仕上がりだけど、
顔周りはハサミで切るので安全最優先で中断しました。

今日の美化運動はこの時期にしては涼しかったので
福ちはすっきりした事もあってバテずに歩いてくれました♪
美化運動の様子はまた次回UPします。


2015/6/28 川の亀たち♪
近所の川にいる亀たち♪


以前から亀を見かけていたけど、
今日はさとちと買物へ行く時に3匹確認。

川底から息を吸いに川面へ上がって来るのをしぶとく待ったら、
大2匹、小1匹を確認できて写真も撮ることができました♪
肉眼ではハッキリ見える大きさなのに、スマホカメラはこれが限界。汗


そして、家へ帰ると大はしゃぎで出迎えてくれるはずの福ちが、
なぜかリビングから出てきません。
あれ?あれれれ?走っているのに前に進んでない!?

私たちの元へ走って来たいのに廊下へ出れず、
同じ場所で必死に足をばたばたさせて挙動不審。笑

後で分かったのだけど、
廊下の目隠し用の暖簾が大きく揺れて怖かったみたいです。
福ちは相変わらずのビビリ犬だね~( ̄∀ ̄;しっかりしてよ、もう~汗


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<赤ちゃんとご対面 | Top | 尾道の美味しいお店2015上半期>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |