Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



赤ちゃんとご対面 ++++++++ 福ちな毎日

2015/07/07

先日、さとちの甥っ子Yくんが遊びに来てくれました。
もう2週間近く経ってしまったけれど(汗)
カワイイお客さんを連れて来てくれたので画像UPしま~す♪


2015/6/25 Rちゃん&福ち♪
初めまして~♪カワイイ~(*^^*)

Yくんの長女Rちゃんとツーショット。
学生結婚をしたYくんは今年就職したばかりだけど
もう一児のパパさん!はやっ!!!

今回はお嫁さんとRちゃんを連れて
育児休暇を利用して広島まで来てくれました。


2015/6/25 突然のご挨拶
急に顔を近付ける福ち。それはダメダメ~汗!

案の定、Rちゃん泣いてしまいました。
福ちはご挨拶のつもりだろうけど、
急に顔に近付いたら誰でもびっくりしちゃうよねぇ。
でも、立ち直りの早いRちゃんはすぐに泣き止みました。


2015/6/25 若いパパと♪
パパになったYくんと再会♪

2年前にYくんが泊まった時、
たくさん遊んでもらったけど福ち覚えているかな~?
お客さん大好きで誰が来ても喜ぶのでイマイチ分からない(^-^;


2015/6/25 ツーショット♪
徐々に距離が近付くふたり…


2015/6/25 ちょっとコワイ?!
触ろうとしたら振り向かれて固まるRちゃん^^


2015/6/25 若いママと♪
ママに間に入ってもらって少しずつ仲良しに♪

福ちはすっかり寛いでマイペースにオモチャで遊び、
Rちゃんも福ちに興味津々で少しずつ積極的になってきました。
でも、わんこも赤ちゃんも行動が予測不能なので
しっかり大人が近くで見てあげないと危ない危ない。


2015/6/25 触れたよ♪
あれ?あれれ?福ち、うれしはずかしびっくり顔?!笑

福ちがおとなしくしてくれたので、
最後はRちゃんも触ってちょっと仲良くできました。
保育園のふれあい犬ボランティアをした成果かもね♪


2015/6/25天使♪
まるで天使!

Rちゃんモデルになれるかもよ~(*^^*)
将来が楽しみね~♪

と、若いばぁばの気分を味わいました。笑
だって私たち夫婦の孫と言ってもおかしくない年なんだよ…こわっ!


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<カリスマトリマーDIYに目覚める | Top | 毛が伸びるのが早い福ち>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |