Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



今日は先代ヘムちが… ++++++++ ヘムちありがとう

2015/07/15

我が家にやって来た日でした。

7/15って何かあったけど何だったっけ???としばらく考えてしまい、
ヘムちの誕生日と思い出してちょっとショック。><

私たち夫婦の会話にはしょっちゅう登場するヘムちですが
久し振りに画像を見ようと思ってHPへ行ったら
Hem Hem Homeが消滅していました( ̄◇ ̄;
そう言えば4月頃にプロバイダー変更したんだった(-_-;)


2010冬のヘムち♪
2010年冬のヘムち♪ボクのこと忘れないでね

忘れないよ~!汗

今日は本当は福ちの記事をUPする予定だったけど、
HPやブログにUPした画像がたくさんPCにあるので、
目についたヘムちの懐かしい画像をUPします♪


2002/7/15 ヘムちが我が家に来た日♪
2002/7/15撮影。保護主さんから譲渡してもらった日♪

ヘムち…名前の由来にもなっている変な顔(^◇^;
そして長く放浪していたのか体臭がドブ臭かった( ̄∀ ̄)忘れられない…


台風の日の若いヘムち♪さとちの邪魔するヘムち♪
左は台風の日。右は本を読むさとちの邪魔をするヘムち。

どちらも2005年くらいのヘムちかなぁ?
この頃は大型台風がヘム地方に直撃して、
リビングの窓までびっしょり濡れました。
しかしヘムちゃん、おデブだなぁ…9kg近くあったかも。汗


お散歩バッグに入ったヘムち♪呆然とするヘムち♪実家でバイバイするヘムち♪
小さな画像は全て2003年頃のヘムち

左:レインコートを着てお散歩バッグに入るヘムち
中:こぼした麦茶を全身に浴びたヘムちw
右:1週間実家へ預けて、しばしお別れ~ばいばい!


さとちを口説くヘムち♪さとちのさんまを狙うヘムち♪車からさとち見つけた♪

左:さとちにお散歩行こう!と誘うヘムち
中:さとちが食べるさんまを狙うヘムち(笑)
右:車の中からさとちを見つけて目を輝かせるヘムち^^


2007年2月東京でオフ会♪
2007年2月撮影 東京でオフ会♪ヘムちお疲れ^^;


2009/5/28 さとちの足のニオイが好き♪
2009/5/28撮影 さとちの足のニオイが好き♪笑


2009/8/9 甥っ子くんとツーショット♪
2009/8/9撮影 甥っ子くんとツーショット♪甥っ子ちっちゃい!


2009/9/5 たくさんお薬飲んでました♪
2009/9/5撮影 お薬6種類も飲んでました♪がんばったなぁ~


2010/8/1 姪っ子たちと♪
2010/8/1撮影 小学生だった姪っ子たちと♪疲れてすぐ横になってたっけ…


2011/1/27 痩せてしまったヘムち
2011/1/27撮影 亡くなる5日前のヘムち

この写真は未だに涙無しには見られません(つД`)
でも、好きな写真なんよねぇ…。


2009/3/31 おいたヘムち♪
2009/3/31撮影 おいたヘムち♪

最後の画像は明るいヘムちで!
留守番中にいたずらして、偶然バッグを首からかけて
帰って来た私たちをお出迎えしてくれました。笑


ひょうきん者でさとち大好きだったヘムち。
たくさんたーくさん笑わせてもらいました♪楽しかったね~ヘムち~(*^^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<おもらしの理由 | Top | 飼主のCT検査結果>>




Comment
>マミさん
ヘムちの写真見てくれてありがとう~(*^^*)
ほんと、もうちょっとヘムちが元気で長生きしてくれたら会ってもらいたかったなぁ><
私も心からヘムちと福ちに、我が家へ来てくれてありがとう!って思います♪
私の人生は犬のおかげで毎日が楽しくて喜びに溢れています☆
今年の夏はお盆に実家へ帰る以外、今のところ予定ないので誘ってくださーい。
地元で飲みましょう~♪
【2015/07/18 20:34】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん、ヘムちゃんのお写真見せてくれてありがとう。
私もヘムちゃんに会いたかったなぁ・・・・
ヘムちゃん、あこちさんちに来てくれてありがとう。
そして福ちゃん、ヘムちゃんの後にあこちさんちに来てくれて、ありがとう!!
近い内に、ワン連れで乾杯しましょうね。
【2015/07/17 18:44】 URL | マミ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |