Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



おもらしの理由 ++++++++ 福ちな毎日

2015/07/16

昨日UPする予定だった記事です。
今日は福ちが主人公♪


昨日の朝、福ちへ「行って来ます!」と玄関から声をかけると
珍しく暖簾の下から顔を覗かせる福ちゃん。

2015/7/15 暖簾の下から顔を出す福ち♪
あ、見てる見てる。いつもは不貞腐れて姿見せないのにね笑


2015/7/15 福ちの後ろ姿♪
後ろ姿はこんな感じ。尻尾下がってる~^^;

ピクリとも動かないから試しにリビングへ引き返してみると、
このまま微動だにせず玄関を見つめたままでした。さびしそう~(^◇^;


そんな寂しそうな福ちゃんを留守番させて10時間後に帰宅すると、
特にいつもと変わりなく大はしゃぎでお出迎え。
よしよし、イイコで待ってたね~♪
と台所へ入った所で足に何か冷たいモノが…。


福ちのおしっこの水たまりでしたぁ(-_-)


ふと、部屋の中に落ちたチラシや牛乳パックを見て、
おもらしの理由が分かりました!

今日は暑くなりそうだからと窓を全開にして出掛けたので、
いつもより風が家の中を吹き抜けて色々な物が床に落ちてしまい
その音に福ちがビビっておもらししちゃったみたいです。汗

そうそう、福ちはさっきの画像に写っていた暖簾も
風で大きく揺れると恐がって挙動不審になるんですよー。
カーテンが揺れても怖がるし、福ちビビリ過ぎ(^^;


2015/7/11 独り遊びする福ち♪
こんな寛ぐ姿は家族と家にいる時だけ?!


2015/7/13 くたびれた花たち♪
ベランダの花たち♪

一番左は梅雨の蒸れ対策に切り戻したミリオンベル。
その隣は切り戻しをしなかったら葉がうどんこ病になったペチュニア。
結局ミリオンベルよりスカスカになってしまいました。汗
台風11号に備えて今日は玄関に入れています。


大きな音も怖がる福ちは外の突風が聞こえるのか
今も家の中で耳をぴくぴく視線をキョロキョロさせています。

びびりんちょ福ち、明日もオムツでお留守番だね~(^◇^;


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<台風が連れて来た夏風邪 | Top | 今日は先代ヘムちが…>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |