Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



台風が連れて来た夏風邪 ++++++++ 福ちな毎日

2015/07/18

夏の台風は日本上陸してヘム地方の近くを通ったけど、
台風の目の西側だったせいかほとんど影響がなく、
いつの間にか日本海へ抜けていました。

でも、近くの鞆の浦では木が倒れた映像を見ました(T_T)
災害のあった地域のみなさま、お見舞い申し上げます。


台風が近付いて来た木曜日から何となく鈍い頭痛がして、
これは低気圧とか台風のせいかな?!と思っていたら、
昨日から熱っぽくて風邪をひいてしまったらしいと気付きました。

今日も昼まで仕事があったけど体が重くだるかったので、
午後は家に帰ってすぐ福ちと一緒に昼寝をして安静にしました。


2015/7/16 寝ぼけ顔福ち♪
夕方目を覚ましたら枕の横にいた寝ぼけ顔の福ち


一緒に寝ていたはずの福ちですが、
時々はさとちのいるリビングへ行ったり
私の元に戻ったりを繰り返していたそうです。

ぐっすり眠ったせいか頭も体も随分とスッキリ!
夕方のお散歩は家族でのんびり行って来ました♪


お散歩と言えば、台風騒動の間もいつも通りお散歩へ行った福ち。
今にも降り出しそうな空模様の中、
遠回りコースでたっぷりお散歩できました。
途中、突風に煽られて身動きとれない時もあったけど…。汗


2015/7/16 お散歩満足な福ち♪
お散歩から帰って満足な福ちゃん^^


昨日の朝は台風が一番接近していたにも関わらず、
外は小雨で福ちもトロトロ歩いて
シッコもウンウンもたーっぷり出して帰りました。
これも一応、晴れ女&晴れ男パワーかな?

お散歩は十分行けたけど夏風邪のひき始めで
仕事はしんどかった今週後半でした。


明日の美化運動はムリしないでのんびりやりまーす。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<のれんがコワイ | Top | おもらしの理由>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |