Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



本格的に夏が来たよー ++++++++ 福ちな毎日

2015/07/28

先週の土曜日は地元で大きな花火大会があったけど、
気になりつつ私がしていたことはローテーブル作り。


2015/7/26 北の部屋で♪
パソコンのテーブルとして使ったよ〜


ベランダのガーデニング用に作ったミニすのこを1つ
ローテーブルにしようと思い立ち作ってみました。


2015/7/26 ローテーブル♪
テーブルの脚がひとつ傾いてる?!


作ってみて分かったけど、これでは不安定で
テーブルの脚同士を角材で繋いだ方がいいみたい。
20cmの高さだから必要ないと思ったけど
作ってみないと分からないことが沢山ありました(;^_^A


2015/7/26 実家から持って来た材料♪
実家に余っていた木材と塗料のキシラデコール


この角材を脚の部材に使いました。
改良を加えて頑丈になれば、
ローテーブル以外にベンチ、踏み台など色々利用できそう♪
あまり暑くない休日にトライする予定です。


2015/7/26 カメラ目線の亀♪
お散歩で見かけるカメラ目線の亀さん♪


近所の川には何年も前から亀が何匹かいて、
また最近たくさん見かけるようになりました。
私たちが河原で立ち止まって探していると
目の前まで来て姿を見せてくれるようになりました(*´∀`*)カワイイ


2015/7/26 お散歩行こう♪
亀を探している間、おとなしく待ってくれる福ち♪


今日は激しい夕立ちがあったヘム地方。
本格的な夏がやって来ました〜。
真夏のお散歩は体調第一で短いコースですU^ェ^U


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<掃除機プチ騒動 | Top | 福ちの目と足の健康チェック>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |