Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



夏のお手入れ ++++++++ トリミング

2015/07/31

今日のヘム地方は今年一番の暑さでした(;´Д`A
あー、早く夏が終わってほしいーーーー!!!切実!


夏になるとナゼか早く汚れて臭くなる福ちゃん…U・x・U
前回シャンプーしてから2週間で額の辺りから香ばしいニオイをさせて、
全身もしっとり脂がのって何となく色がくすんできました。

そして、昨日は床にお尻をこすりつけて痒がっていたので、
肛門周りを軽くつまんだら肛門腺が溜まってる!
福ちの肛門腺を絞り続けて4年。エッヘン!
ちょっとつまんだだけで分かるようになりました( ̄▽ ̄)v


そんな訳で、昨夜シャンプーして肛門腺をしっかり出して
スーッキリした福ちゃん♪
結局、前回のシャンプーから3週間持たなかったよー(^◇^;)


2015/7/30 シャンプーしたよん♪
シャンプーして体も心も肛門もスッキリ福ち♪


そうそう、耳の中もやたらと痒がって落ち着かないので、
久し振りに耳の中もお手入れしました。
以前、耳毛を毛抜きで抜いたら怒って痛がったことがあって、
それ以来サボっていたから痒くなってしまったのね〜汗
垂れ耳でただでさえ耳の中が蒸れやすいのに可哀想なことしました(;^_^A


ここからはちょっと余談。
ご近所さんからいただいたタイムの成長記録です♪


2015/5月はじめのタイム♪
今年の5月。タイムの挿し木に初挑戦!

6本挿し木にした内のこの2本のみ生き残りました。
この2本、根っこは繋がっているんですけどね。
葉っぱが少し増えてるような気がする?!


2015/6月はじめのタイム♪
6月になると、葉が増えたのがハッキリ分かりました♪


2015/7月のタイム♪
今月7月はこんなに伸びたよ〜!

タイムはどんどん増えてしまうから
この小さな植木鉢のまま育てるつもりだけど、
植木鉢からはみ出してこんなに伸びてしまうとは(;^_^A

このままどこまで伸びるか楽しみのような、コワイような…(^◇^;)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<真夏のドライブ | Top | 掃除機プチ騒動>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |