Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



真夏のドライブ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2015/08/04


土日と家族みんなで実家へ帰ってました。

今回は入院している親戚のお見舞いにも行ったので、
いつもより早い時間に帰ることになり、
眩しいしクーラーつけても暑いしで体力消耗しました~_~;


2015/8/2 福ちセカンドハウスで♪
実家でオムツを履いて寛ぐ福ち♪

お気に入りのマットを出すと落ち着いてくれるけど、
不安なのか相変わらず私のストーカーをするのでオムツは必須!
先代ヘムちと同じようにダイニングで独り寝てくれたけど、
朝はオムツにたっぷりオシッコが溜まってましたぁ(;^_^A


2015/8/2 福ちの目線♪
この日も晴天で暑かったな〜


2015/8/2 真夏のドライブ♪
帰りの福ち。キャリーに入って快適ドライブ♪

クーラーの効いた車の中でも真夏のドライブは暑い!
今回は暑さ対策で保冷剤の枕をキャリーに入れました。
最初は枕の上に顔や前足を乗せていた福ちが、
ふと見るとお尻を乗せてイイ感じに座ってました。笑
画像の→の先に福ちのお尻がメッシュ越しに写っています( *´艸`)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<残暑お見舞い申し上げます | Top | 夏のお手入れ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |