Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



台風と頭痛 ++++++++ トリミング

2015/08/25

大型台風がヘム地方にもやって来ましたが
今朝のお散歩はタイミング良く小雨で、
夕方のお散歩には雨も止んで道路も乾いてました。

これは歩きやすくてラッキーψ(`∇´)ψ

とお散歩していたら、いきなり突風に煽られ、
若干よろけた福ちを見て慌ててお家へ引き返した。汗
でも、朝から溜まっていたうんうんを出し切った後で
これまたタイミング良くお散歩へ行けました♪


2015/8/25 こざっぱり福ち♪
日曜日に短髪にしたおすまし福ちゃん♪

お顔も足の裏も全て短くしたので濡れてもお手入れ楽チン♪
カットのタイミングばっちり!


福ちのことは何もかもタイミング良かったけれど、
飼い主は昨夜からだるさと頭痛で体調不良に(。-_-。)
夜中に寒気で目が覚めて羽毛布団を出して寝ました。

今朝は頭痛はなくなったけど頭も体も重くて、
前もこんな事あったなーと思い出したら
先月の台風上陸の時でした(^◇^;)


台風が来ると体調を崩しやすいのかも?!
でも、福ちは台風も関係なく元気でーすU^ェ^U


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<福ちの外耳炎と問題の足 | Top | ベコニア満載の植物公園>>




Comment
>勇介さん
やっぱりそちら大変でしたか><
ほぼ一日停電は不自由しましたね。泣
今回は先月の台風よりも山口広島に影響出てしまいましたね。
でもまたちょっと涼しくなって8月とは思えないほどです♪
あ、和久さんのサマーカットはFBで見ましたよー!
昨日だったかな?イイね押してまーす^^
ツルツル和久さん若返ったみたい♪
【2015/08/27 15:45】 URL | あこち [ 編集] | top▲


こんばんわ、山口は、大変でした、朝の8時半から停電して、復旧したのが、20:00でした。涼しかったので、和久さんは文句言わなかったけど、これ以上停電だったら、中国電力に文句言わないと、思っていたところ、復旧、やはり、電気無いと困りますね。この度、サマーカットにしたので、ご近所大騒ぎで、和久さんでないようで、本当に和久さん?と家内、皆が、ビックリしてます。シーズかね??、可愛くなりました。FB見てください。
【2015/08/25 20:55】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |