Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



シャンプー日和 ++++++++ トリミング

2015/09/12

今回の台風は東日本に影響が出て
各地で浸水の被害が出てしまいましたね(>_<)
被災された皆さまにお悔やみ申し上げます。


ヘム地方も台風の影響で雨が降ったけれど、
昨日から青空が広がる秋晴れに。
2週間前にシャンプーしたのに頭から刺激臭がしてきたので(汗)
シャンプー日和の昨夜、お風呂に入れました。

涼しくなったので、今回は湯船にしっかり入れて
久々に毛穴の中まで汚れが取れたんじゃないかな〜♪


2015/9/10 風呂上がり福ち♪
お風呂あがりは今治タオルでしっかり乾かしたよ〜♪


そうそう、最近やたらとオシリを床にこすりつけて痒がっていたので
肛門腺がたくさん出るかな〜と思っていたのに、
押し出してもなかなか出てきてくれない!!!

福ちの下半身が浮いてしまうほど押し上げ&押し出して、
やーーーーっと、ずぶずぶ粘り気の強い肛門腺が出てくれました。
絞り続けて約4年半にしても手間取る肛門腺…。
なかなか手強いです( ̄▽ ̄)


2015/9/10 斜め福ち♪
ななめ福ち♪

今までも斜めに傾いて写っている画像があるけど、
右足に体重を乗せているのかな?!
これも左足が曲がってるいるせいかも???


2015/9/10 隣のハルちゃん♪
お隣のMダックスのハルちゃん14歳♪

エレベーターで一緒になった所を撮影しました。
ハルちゃんは先代ヘムちとはライバルのような関係で
顔を合わすとヘムちはよく吠えられていたっけ。懐かしい〜

福ちとはお散歩中に会っても吠えるでもなく、
かと言って仲良くする訳でもない関係だったけど、
この日は福ちが遊ぼう!一緒に行こう!と誘ってイイ感じでした♪

もっと仲良くなれそうだったのに
今月中にハルちゃん家は引越してしまうそうです(T ^ T)さびしい〜


若い頃はストレスから自分の尻尾を噛みちぎってしまったり( ̄◇ ̄;)
玄関からすり抜けて我が家にいるヘムちに向かって吠えたり(笑)
そんな元気満々だったハルちゃんももう14歳。


新しいお家に早く馴れて、向こうでも元気で長生きしてね☆


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちの耳掃除 | Top | 福ちの前足に注目!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |