Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



福ちの耳掃除 ++++++++ 愛犬の健康と病気

2015/09/15

先週の土曜日は外耳炎の経過を診てもらうため
福ちを連れて動物病院へ行って来ました。


まずは恒例の体重測定から。
8.1kg→7.7kgのベスト体重に戻りましたヽ(´∇`*)ノ

たったの約2週間で体重の変動が激しいのがちょっと気になるけど(汗)
福ち自身は身軽に戻ったおかげか動きが軽やかになって、
頭を上下させて歩くことが少なくなった気がします♪


そして耳のチェック。

2015/9/12 福ちの耳掃除♪


先生の指示通りに3日ごとに薬をつけたところ、
耳の中の腫れはなくなって皮膚の色もキレイになってました♪


2015/9/12 福ちの耳掃除♪
耳そうじ中の福ち♪き、きもちイイ〜(*´Д`*)


最後は先生に薬をつけてもらって、この日は終了!
このまま薬を止めて様子を見て、
来月またチェックしてもらうことになりました。
外耳炎はしつこいらしいから完治してくれますように(^人^)


2015/9/12 放心福ち♪
お疲れ放心状態の福ち…魂抜けとるよ(^◇^;)


涼しくなったせいか、この日の病院は激混み!
受付をしてから2時間半も待ちました(;^_^A
待ち時間に散歩を済ませても時間を持て余してしまって、
福ちも退屈で時々鼻を鳴らしていましたぁ。クゥ〜ン…


2015/9/13 福ち散歩帰りのひととき♪
ある朝の散歩帰りにまったり福ち♪

よくこうやって窓辺に顎を乗せてまったりしています。
部屋の中に日が入るようになってきたので気持ちイイのかな?
やっぱり我が家は落ち着くなぁ〜と思っているのかも( *´艸`)

【2015年9月6日の明細】
診察→ 700円
耳洗浄→ 1,500円
合計⇒ 2,376円(税込)



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<のれんなんか怖くない | Top | シャンプー日和>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |