Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



のれんなんか怖くない ++++++++ 福ちな毎日

2015/09/18

以前ブログに福ちが暖簾を怖がる記事をUPしましたが、
実は福ち、あれから暖簾恐怖症(?笑)を克服していました♪


2015/8/16 のれんなんか怖くない♪
のれんなんか平気さ〜♪と寛ぐ福ち

この画像は先月のお盆明けに撮影したもの。
実家で2泊3日過ごしてから帰宅すると
よっぽど自宅が寛いだのか暖簾が揺れる廊下でゴロ〜ン♪
今では重しに着けた洗濯バサミは外しています。笑


2015/9/18 丸刈り寒々しい福ち(^-^;
昨夜、全身カットした福ちん

先週シャンプーしたのにおデコがツンと臭ってきたので、
伸びた顔周りだけをカットするつもりが全身丸刈りに(^◇^;)
涼しいのにゴメンね〜!とお洋服を着せました(;^_^A
連休に備えてのおめかし♪ってことで許して福ち(^人^)


ここからは今年の夏の思い出♪
画像整理のためにまとめてUPしまーす。


2015/8/14 公園に来たよ~♪
お盆休みに帰省した時に撮影♪公園に来たよ〜♪


2015/8/14 お散歩夕暮れ♪
後ろでブランコしているのは姪っ子と甥っ子♪

この前、すんごーーーーく久しぶりにブランコ真剣に漕いでみたら、
そんなに高く上がってないのに怖かったー!歳とったせい?!
私もう絶叫マシン乗れないかも(^◇^;)


2015/8/14 公園に来たよ~♪
子供たちと一緒のお散歩楽しそうでしたU^ェ^U


2015/9/6 青い種子は太陽の中にある♪
今月初めに観劇のために大阪へ♪

今回はいつものOやんではなく、
ワンコ友の美紀ママさんと初めての遠出。
役者さんのパワーと美しい曲、美しい日本語に圧倒されて、
興奮のまま2人で乾杯してから帰りました。

これで今年の私の夏は終わったけれど、
明日からシルバーウィーク!
福ちを連れてみんなで実家へ帰ります。

皆さんも良い週末を^ ^


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<2人の母 | Top | 福ちの耳掃除>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |