Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



セカンドハウスで過ごす福ち ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2015/10/14

今月の連休も福ちを連れて
セカンドハウス(実家)で過ごしました。


2015/9/20 訴える福ち♪
セカンドハウスでの福ち。ボクの夕飯まだですかぁ?


骨折して入院している義母は順調に回復して、
ベッドから立ち上がることが出来るようになりました♪
あと1ヶ月ほどで退院の予定です。

日頃から歩いたりラジオ体操したり、
体を動かしていた義母なのできっと回復が早いはず。
今は座ったままラジオ体操しているそうです。^^


義父がひとりで過ごしている実家へ掃除に行ってる間、
(義父と一緒に本の山を片付けたら山が少し低くなった♪少しね。笑)
福ちはセカンドハウスでお留守番。
近所なので時々戻るたびに大きな目を見開いて大歓迎する福ちん。


2015/9/20 福ちのマット♪
福ち専用のマットの上で♪


2015/9/20 お昼ね福ち♪
外から見るとこんな感じ。


この時は昼寝してました( *´艸`)


今回は福ちの写真を撮ってないので、
すべて先月セカンドハウスで過ごした時の画像です。笑
この時は母と一緒にいたので寛いで寝ているけど、
独りぼっちでお留守番させると
セカンドハウスでは未だにお漏らしする福ちゃんです(^-^;


そして先月、撮影した動画の福ち。
セカンドハウスに戻ってきて大喜びでお出迎え。




■2015/9/20 福ちの歓迎 おかえりなさい♪
https://youtu.be/Cwz7OtfVBng


たくさん褒められて撫でられた後なのに、
まだ興奮冷めず構ってほしいみたい。^^


そして、連休の最後は博多へ行って来ましたー!


2015/10/12 SHOCK in 博多


3年振りに観劇したSHOCK!
今回は初観劇の友人Oやんと一緒に観たら、
彼女の反応がとても新鮮で私も楽しかった♪
ちなみに私の初SHOCKは13年前の1月。懐かしい~
年々パワーアップして行く素晴らしいミュージカルです♪


博多ではほりちゃん、チケットではゆみさん、
大変お世話になりました。
ありがとう~(^人^)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<体力勝負のトリミング | Top | 福ちのガールフレンド>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |