Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



お掃除三昧 ++++++++ トリミング

2015/10/06

昨日の日曜日は秋晴れのお掃除日和!


予定通り朝から掃除に励み、
午後は部屋の本棚を整理してかなりスッキリ♪
ついでにオーディオ周りも片付けて、
ビデオテープは思い切って全部処分することにしました。

これで本棚1つ空いたので部屋が広くなる!
狭いマンション暮らしなので
読まない物、見ない物、使わない物は処分して行かないと
あっという間に物で溢れてしまうのよねぇ〜(;^_^A


そして夜は先週カットしたばかりなのに
しっとり湿り気を帯びてきた福ちを掃除…
もとい、シャンプーしました。


2015/10/5 ツヤツヤ福ち♪
福ち〜ツヤツヤ輝いてるよ〜♪


度々お尻を床にこすりつけていたので、
肛門腺もピューピュー飛び出してくるだろうと思ったのに、
今回は何回つまんでもなかなか出てこない!
こんなに苦戦したのは2年振りくらいかも???

やっとの思いで出てきたと思ったら、
ずぶずぶと粘度の高い液体が出てきて終了。
はぁーーーーーー、とここで既にぐったり(。-_-。)


最後は愛犬のお風呂で体力消耗したけれど(汗)
家と愛犬をキレイにして充実した日曜日でした。


そうそう、土曜日の夜はお友達と
お互いの愛犬を連れて飲みに行って来たけど
その様子は画像の整理ができたらUPしまーす。
福ちに可愛いガールフレンドができたのよん(*/∇\*)


2015/9/23 朝のお散歩♪
先月の朝のお散歩♪

最近は日曜日の朝のお散歩は
足の筋力のためにみんなで坂道コースを歩いてます。
飼主も愛犬も足腰を鍛えなくちゃね〜U^ェ^U


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちのガールフレンド | Top | 福ちも歩けば棒に当たる>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |