Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちのガールフレンド ++++++++ 愛犬とお出かけ

2015/10/08

先週の土曜日は地元のヲ友達(KAT-TUN亀梨くんファン友)マミさんと
急に飲みに行こう!と言うことになって
お互いの愛犬を連れてディナーしてきました♪


そして、福ちは初めてのデート?!


2015/10/3 ノン子ちゃんとご挨拶♪
約1年振りに再会した福ちとノン子ちゃん♪


福ちってば中腰になって積極的にご挨拶!
お互いにイイ感じ〜♪U^ェ^U


2015/10/3 ノン子ちゃん1歳4ヶ月♪
1年前は子犬だったノン子ちゃんもレディになりました(*´ω`*)


私も1年振りの再会だから大興奮!
ノンちゃん〜会いたかったよ〜ヽ(´∇`*)ノ

ノン子ちゃんは子犬の頃から愛情たっぷりに育てられて
天真爛漫で底抜けに明るい人懐こい子に成長していました。
一方の福ちは生い立ち上、やっぱりどこか苦労が滲み出てるような(;^_^A


2015/10/3 乾杯♪
そして飼主たちは夕方5時から乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2015/10/3 牡蠣フライ♪
2015/10/3 手羽先の照り焼き♪
どのお料理も美味しい!お酒も進む〜( ^ ^ )/□


2015/10/3 イイコな福ち♪
ご飯お預けの福ち(汗)


少し食べさせてから連れて来れば良かったかな(^◇^;)
ちょっと可哀想だったけど、オヤツで誤魔化しました(;^_^A


2015/10/3 イイコなノンちゃん♪
テーブルの下でイイ子にしていたノン子ちゃん(*^^*)


ノン子ちゃんも福ちも全く吠えることなく
大人しく私たちに付き合ってくれました。


2015/10/3 夜も飲んで食べて♪
空が暗くなっても宴は続く〜♪


2015/10/3 クレームブリュレを狙うノンちゃん♪
最後のスイーツを狙うノンちゃん(笑)


2015/10/3 マテする福ちとノンちゃん♪
2015/10/3 ツーショット♪
大人しいワンコカップルの誕生(*/∇\*)カワイイ〜


お互いにすっかり気が合ったワンコ達は
この後、やっと帰ることになると途端にスイッチが入って
福ちから積極的に遊ぼう!あっち行こう!と誘って
2頭で並んでダッシュしたのでした〜♪
この姿がとっても可愛かったけど暗くて撮影に失敗(;^_^A


家に帰ると福ちはこの通り↓


2015/10/3 福ちバタンキュー♪


私たちの布団の間に倒れこんでバタンキュー。笑
ノン子ちゃんの夢でも見ていたのかな〜( *´艸`)

私たちの予想以上に仲良くできたので、
またいつか犬連れでお出かけしようと約束しました。


2015/10/3 ノンコちゃんのチュー♪
ノンちゃんからのチュー?!に見えてカワイイ(^ ^)こればっか笑


マミさんのブログにもこの日の記事がUPされています。
お店や料理、お酒の詳細が載ってますよん♪

◼︎(ワン)子連れ飲み会inオノミチ/OVER THE RAINBOW
http://ameblo.jp/osa87/entry-12080453971.html


テーマ=わんことの生活 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<セカンドハウスで過ごす福ち | Top | お掃除三昧>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |