Top | RSS | Admin

2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03


recent entries



体力勝負のトリミング ++++++++ トリミング

2015/10/19

先週は朝の冷え込みと疲れが出たのか
風邪をひいてしまいました。汗

あまり無理をしないように週末は自宅でのんびり…
の予定が、福ちの足の裏の毛が伸びてしまって
フローリングで滑って歩き難そうだったので
何もしたくなーい!とボヤキながら福ちのカットをしました(^-^;


2015/10/18 半分カット完了♪
足周りと顔の半分をカットしてチョット休憩~


顔の右半分はスッキリ、左半分はモッサリ。
肉眼で見たら面白かったのに、写真に撮ったら違いが分からにゃい(^◇^;


2015/10/18  全身カット完了♪
左半分もスッキリしてカット完了~♪


でも、その前の画像と違いがやっぱり分からない~。汗
今回は耳の毛も短くしました。
全身は表面だけ少しバリカンですいた程度。
それでも随分ほっそりした感じがします。


最近の福ちゃんは後ろ足の毛をカットする時は
必ずオスワリするようになってしまいました。
以前から気になっていた左足がしんどいみたい。
今度は洗面器に滑り止めのマット敷いてカットしよう。


昨日は福ちも私も体力消耗して
夕方のお散歩は短めに切り上げました。
トリミングも年々大変になってきたかも(;^_^A


2015/10/18 お花と一緒に♪
ベランダの花と一緒にお疲れ福ち^^


お花はまだまだ元気に咲いています♪
ペチュニアはすぐ虫で葉っぱが白くなってしまい、
ばっさり切って小さくしました。
福ちもお花も私に切られる運命なのね~。笑


2015/10/14 レスポワールでディナー♪
従姉妹Mちゃんと尾道でディナー♪

先週、Mちゃんが松山からお米を持って来てくれて(感謝!)
尾道駅の近くにあるレスポワールで
カジュアルなコース(ハンバーグとエビフライ)を食べて来ました〜♪
数年振りに行ったけど、やっぱり美味しかった!
最後のデザートは3種も選べて大満足でしたぁヽ(´∇`*)ノ


ラストの画像はたまたま撮れたウインク福ち(^_−)−☆


2015/10/18 ウィンク福ち♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<よく寝る福ち | Top | セカンドハウスで過ごす福ち>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |