Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries



よく寝る福ち ++++++++ 福ちな毎日

2015/10/27

今日はヘム地方に26日振りの雨が降りました!
最近の天気は極端だなぁ(^-^;


ところで、晴れた穏やかな天候が続いたせいか
夏に比べてぐっすり眠るようになった福ちくん。
私たちが動いていると一緒にウロウロしているけれど、
静かに座っていると横で寝ている時間が長くなってきました。


そして先週の土曜日。


仕事から帰ると、いつも玄関までお出迎えしてくれるのに
この日はいつまでたっても姿を見せません。

おや?と、思ってリビングに入ると
ラグマットの上でぐっすり眠っている福ち(( _ _ ))..zzzZZ
さとちが近付いて声をかけると、やっと目を覚ましました。

こんなこと初めて!!!


2015/10/24 福ちの歓迎♪
オモチャを咥えて歓迎する寝ぼけ顔の福ち♪


土曜日は半ドンだったので、
日頃よく眠っているお昼に帰ったせいかな?
と最初は思ったけど、ここまでぐっすり眠っているのは
やっぱり年をとったせいなんでしょうね~。

先代ヘムちも年老いてからは
私たちが帰って家の中をウロウロしても
ぐっすり眠っていたなぁ~…。


2015/10/24 オモチャで歓迎♪
2015/10/24 オモチャに夢中♪
歓迎している内にオモチャに夢中になる福ち♪


最近は朝のお散歩の時、歩き出そうとすると
頭が上下に動いて足がもつれた感じになります。
しばらくすると元に戻って歩くけど、
例の左前足の調子が悪くなってきたみたいです。

こうやって年を取って行くんだよね~。


2015/10/23 まったり福ち♪
食後のまったり寛ぐ福ちん♪


福ちが保健所から我が家にやって来て、明後日で4年半。
いつの間にか飼主の年齢を追い越しちゃったみたいです(^◇^;


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちの変形性関節症 | Top | 体力勝負のトリミング>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |