Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries



福ちの歩行記録 その2 ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2015/10/31

一昨日、変形性関節症と診断された福ちくん。

消炎鎮痛剤を飲んでいるせいか、
今朝のお散歩ダッシュはもちろん、
歩き方もスムーズでスタコラサッサと歩いてました♪


2015/10/27 福ち寒い日の朝♪


先生に福ちの歩行困難だった状況を見てもらおうと
歩けなくなった最初の日と、その2日後の動画を撮影しました。

でも、デジカメ持って撮影しようとすると
何故か元気に振舞うのよね〜(;^_^A


そんな訳で動画は最初だけ歩きにくそうで
それ以外は元気にはしゃいで駆け回ったり、
お散歩ダッシュしたりと元気満々な福ちです。
元気なのはイイんだけど歩行記録になってない気が…汗




■2015年10月 福ちの歩行記録
https://youtu.be/eU7J8Teq_cA


こんなにはしゃいで動いても
ゆっくり歩くと頭が大きく上下していたのが
痛み止めを飲んでからはそれもなくなり、
今朝のお散歩では短めのコースで帰ろうとしたら、
まだ帰りたくない!と家の前を素通りしました。笑

変形性関節症は早期治療が今後に大きく影響するらしいので、
次回の病院は予定より早めに行こうと思います。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<断捨離コンビ | Top | 福ちの変形性関節症>>




Comment
> 勇介さん
ご心配おかけしていますm(__)m
そうなんです、ゆっくり歩くとこの時は痛そうでした。
でも、今はいつものお散歩コースくらいの距離だったら頭の上下もなく、軽快に歩いてくれるんですよ〜
和久さんの大物っぷりには毎回笑ってしまいます( *´艸`)
福ちも和久さんも元気に長生きしてもらいましょうU^ェ^U
【2015/11/04 16:47】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ゆっくり歩くときはやっぱり痛そうですね。薬で痛みがわからなくなっているから、ダッシュもできるのかな。ちょっと心配しています。お大事に。
和久さんは滅多に外では走りません、体重が、9.9Kg、走るのは、ウンチがいっぱい出た時に、私が拾うのを見て、嬉しそうにダッシュします。でも、片方の肺が小さいとのことで、直ぐにはあはあです。ウンチ、オシッコとも、外派なので外に出たがります。家にいるときは、寝てます。
【2015/11/01 10:28】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |