Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



保護犬・保護猫を迎えよう~♪ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2015/11/17

一昨日の日曜日にお隣の三原市で開催された
犬猫譲渡会~保護犬・保護猫を迎えよう!!~
へ美化運動の仲間達と行って来ました♪


この譲渡会は保護動物との出会いの場だけでなく、
愛犬と一緒に参加できるゲームやしつけ教室など
楽しい催し物もあると主催者のお友達から聞いて
一飼主として気軽な気持ちで参加してきました。


2015/11/15 保護犬・保護猫を迎えよう♪
迷子札作りのブース(手前)と保護動物のいるブース(奥)


2015/11/15 いのちのパネル展♪
小さな命の写真展


この日は前日の雨がウソのように晴れて、
たくさんの方で賑わっていました。^^


2015/11/15 オヤツに釘付け♪
晴れ男の福ちも連れて行ったよ~んU^ェ^U


福ちが狙っているのは会場で販売していた
ドッグライフプラスさんの果物チップ♪
目の色を変えて食べてました〜( *´艸`)


福ちは大きな音が苦手(花火や雷、くしゃみも!笑)で、
人混みへはあまり連れて行かないのだけど、
この日は会う人みなさんに可愛がられてチヤホヤされたせいか
賑やかな中でもリラックスして楽しそうにしていました~♪


2015/11/15 ワンハート制作委員会のブース♪
ワンハート・ニャンハートさん(手前)とシュナレスさん(奥)のブース


ここでワンハート制作委員会の木綿子さんと
1年4ヶ月振りに再会できました〜♪ (●´Д`人´Д`●) ぎゅっ♪

以前会った時は術後の合併症で私の声がまだ掠れていたので、
今の美声(?笑)を聞いてもらえて嬉しかった~(*/∇\*)


2015/11/15 木綿子さんのピアノ演奏♪
ピアニスト木綿子さんの演奏コーナー


私がリクエストした中島みゆきの「麦の唄」を弾く木綿子さん♪
マッサンの所縁の地はお隣の竹原市だけどイイのイイの(汗)


2015/11/15 生演奏を聴く福ち♪
長い尻尾をなびかせる福ち


私たちと一緒になって福ちも演奏を聴いてました。
ワンコと一緒に聴けるコンサートなんて夢のよう♪♪♪


2015/11/15 テラス席でランチ♪
ランチはワンコOKのテラス席で♪


会場の三原リージョンプラザの2階のイタリアンは
お店の人に聞いたらテラス席はOKでした。ラッキー♪
税込1,000円のランチプレートが安くて美味しかった!


2015/11/15 さくらちゃん、幸せに♪
ワンハートであったか家族募集中のサクラちゃん


この日、サクラちゃんに出会いがあってトライアル決定!
他にもトライアルが決まった子がいたそうですよ~♪
みんな幸せになってほしいなぁ(*´ω`*)


2015/11/15 思い出詰め合わせ~♪
この日の思い出詰め合わせ~♪


ワンハート・ニャンハートのTシャツも購入。
色もデザインも気に入って、早速この日に着て帰りました。

一緒に行ったお友達もみんな「楽しかった!」と大満足♪
Tさんは念願のドッグダンスも見れて感激してました。^^


これだけの規模の譲渡会&イベントを企画したみぃクロさん達は
とーっても大変だったと思います。
でも、三原市で初めての試み大成功だったんじゃないかな~。

参加した保護犬猫たちもお疲れさまでした(^人^)


テーマ=わんことの生活 - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<飼主の記録〜術後1年半過ぎました〜 | Top | お風呂でリハビリ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |