Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



寒々しい福ち(汗) ++++++++ トリミング

2015/11/27

急に寒くなって一気に真冬になった昨夜、
モサモサ毛が伸びた福ちの全身の毛をカットしました。

カットしながらゴキゲンに音楽を聞いて
一緒に歌ったりもして調子よくバリカン動かしていたら…


2015/11/27 寒々しい福ち♪
丸刈りつるつる福ちの出来上がり(^◇^;)


震えるほど寒くなったばかりなのに( ̄◇ ̄;)ご、ごめん!
お洋服を着せるから大丈夫だと思うけど、
今朝のお散歩で外に出たら腕の中で震えていました。汗

でも、心配していた前足の関節症は痛みもないらしく
朝晩どちらも元気にスタスタ歩いてくれました♪
痛み止めもそろそろ切ってもイイかな?


明日は福ちを連れてダブルデート?なので
これで準備はバッチリ♪

あたたかい格好で行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<島のカフェへダブルデート | Top | 義母の外泊>>




Comment
> 亜紀さん
元気ですよ〜福ちも寒さに負けず元気です!
バボちゃんシニアとは思えないほど若々しくて長生きしてくれそう♪

ところで、そちらはもう初雪?!
でも今年は全国的に暖かいですよね〜
ヘムちが亡くなった年は寒かったなぁ〜しんみり

亜紀さんもバボちゃんも元気に冬を乗り越えてくださいね☆
【2015/12/09 13:04】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん
元気にしておりますか・・?
最近~FBもなかなかアップしてません(--)

こちら秋田県は4日に朝雪が降りました~
初雪は。。11月30日ですがすぐに消えて
4日~今日まで降り積もる予報の雪も
ほとんど降らず今年はほんとうに楽させてもらってるみたいな
(笑)このまんま降ってもドカ積りしないといいな~って
思っています。。。

福ちちゃん
おりこうさんにしてカットされてるんですね^^
バボも夏のかなり暑いときに
娘のカットで短めにしましたが
やはり短めにすると涼しそうですねー

寒かったり温かくなってきたり気温差ありますから~
体調管理きをつけて過ごしてくださいね^^
【2015/12/06 11:46】 URL | あき [ 編集] | top▲


>勇介さん
福ちは寒さより暑さに弱いけれど、元々長い毛なのに丸刈りにされてさすがに寒かったみたいです。汗
でも、今の時期の方が安心してドライブできるし、外でも元気によく歩きました♪
和久さん、すごーく可愛がられているのにツレナイわ~笑
【2015/11/29 16:14】 URL | あこち [ 編集] | top▲


シーズーはもともと、寒い土地の原産だから、少々寒くても元気が良いはずと思っています。が、寒がりの子もいるでしょうね、和久さんは暑がりで、私が寒いから、抱いて寝ると、嫌がります。私に抱かれることが嫌なのかもしれない。
【2015/11/28 09:56】 URL | 勇介 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |