Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



島のカフェへダブルデート ++++++++ 愛犬とお出かけ

2015/11/29

昨日は犬友&KAT-TUN友でもあるマミさんと
お互いの愛犬を連れてダブルデートでした♪


2015/11/28 秋の海水浴場に来たよ~♪
秋の海水浴場へ行って来たよ~♪


2015/11/28 内海大橋♪
島から見た内海大橋♪




松永に住むマミさんのお宅で合流して
そこから車で約30分の島へ到着。

曇ってしまったけれど、そこは晴れ女&晴れ男コンビ♪
風もない穏やかな天気で時々日射しも出てくれました。


2015/11/28 カップル♪
再会したカップル犬♪ノン子ちゃん、こっち向いてー!汗


2015/11/28 ペアルック♪
偶然にも同じブランドの洋服でペアルック♪


仲良くご挨拶~と思ったらワウッ!と歯を当てる福ちん。
でも、本気ではないのを心得ているのか
ノン子ちゃんはめげる様子もなくマイペース♪
この日の福ちはツンデレさんでした~。


2015/11/28 砂浜を歩こう♪
前足の調子も良くて砂浜を歩く歩く♪


2015/11/28 ヒトデ発見♪
砂浜の上にある芝生でヒトデを見つけたノン子ちゃん♪



2015/11/28 難しいツーショット♪
ヒトデと一緒にツーショットだ!と撮影会^^


これが大変でイイ写真がなかなか撮れない~!汗
デジカメ忘れたのでマミさんのデジカメを借りて
尻もちつきながら(笑)たくさん撮影しました。

でも、今回の記事は全てスマホで撮影した画像です。


2015/11/28 zono kitchen♪
海岸の目の前にあるzono kitchenで休憩♪


期間限定の「かぼすタルト」を注文しました。
香りがとても良く、爽やかで濃厚なタルト!
美味しくて寛げて大満足でした(*^^*)


2015/11/28 帰り道♪
帰り道の夕陽♪南国みたい!


マミさんとはKAT-TUNの亀梨くんファン
(と言うよりヲタクと言えるレベル^^;)
で知り合った地元のお友達で、
お互いに今回で3回目のメンバー脱退を経験します。汗


2015/11/28 島の夕日♪


デビューからずっと変わらずKAT-TUNを大きくしたい!と
グループを大事にしてきた亀梨くん(なかなか報われなくて涙)と
才能溢れるメンバー中丸くんと上田くんと共に
来年10周年のお祝いができますように☆

そんな話をしながら愛犬たちと楽しい時間を過ごすことができました♪


2015/11/28 アニマルサポート ひげとしっぽ♪
雑貨屋「ひげとしっぽ」さん


松永に戻って来て、マミさんに連れて行ってもらいました。
ひげとしっぽさんは動物の保護活動もされていて、
敷地の隣に保護犬たちがいました。

犬猫用のグッズや犬猫がデザインされた雑貨がたくさん♪
肉球柄の枕カバーと愛犬用の洋服ハンガーを購入しました。
店舗もキレイだしテンション上がりましたよ~。


Facebookがありますので、「ひげとしっぽ」で検索してみてくださいね。
私が気まぐれ~に更新している「あなたのお家はどこですか?」も
Facebookがあるので、そちらも検索してみてくださーい。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<サプリ効果?! | Top | 寒々しい福ち(汗)>>




Comment
> 亜紀さん
偶然のペアルックに飼主のテンションmaxでした。笑
Mダックスのブランドみたいですよ〜
シーズーも
胴長短足だからダックスサイズ調度いいんです♪

そうなの、田口くん脱退でファンはてんやわんやです_| ̄|○
三流記事はアクセス稼ぎに何にでも亀梨君の名前出すのよね〜
事実はファンですら知らないのに(。-_-。)

田口くんの脱退は来春なので、それまではKAT-TUNとして頑張る姿を見守ります。
年末にKAT-TUNの世界一タメになる旅SPが全国放送されるから、ぜひ見てね!
12/28の23:35〜の放送です♪
【2015/12/09 13:11】 URL | あこち [ 編集] | top▲


お友達わんことペアルックでかわいい(^^)
福ちちゃん~紫カラーが似合ってるね^^

雑貨屋さん~いろいろ揃っていて
あれこれ見るの楽しそうですね

いいの購入しましたね^^

そうそう
KATUNの田口くんがメンバーから脱退してしまうとか。。。

理由がどうのこうので亀梨くんが怒る。。とか
記事になっていましたね・・
メンバーが少なくなってしまうって
ほんとうにさみしいことですよね・・

これからもがんばってほしいよね
【2015/12/06 11:57】 URL | あき [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |