Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



師走にリフレッシュ♪ ++++++++ 日記・エッセイ

2015/12/11

日曜日に日帰りで京都&大阪へ行って来ました♪

電車で出掛ける時は朝のお散歩の時間に合わせて、
家族一緒に家を出ます。
この日も天気が良かったので、福ちと途中まで一緒に歩きました。


2015/12/6 お散歩お見送り♪
サプリ効果で関節症でもスタスタ歩いたりダッシュもしたり♪


福ち&さとちとは途中でお別れして、
1人新幹線に乗って京都へ。
友達と待合せの時間まで少しあったので駅周辺を散策しました。


2015/12/6 渉成園♪
京都駅から歩いて7分ほどの渉成園♪


東本願寺の近くにある庭園で、
珍しい建物や茶室が点在して見応えありました。
まだ人も少なくて40分ほどゆったりと散策。


2015/12/6 渉成園の紅葉♪
渉成園の見事な紅葉!


思いがけず紅葉も楽しめて大満足♪
日本庭園は四季を楽しめるので
いつ行ってもそれぞれに発見があるんですよねぇ(^-^)

そして、犬友ケイティママさんとお母さまと待合せの伊勢丹へ。
江戸っ子のお母さまの語り口が
亡くなった江戸っ子の祖母とそっくりで嬉しかった〜(*^^*)


2015/12/6 和食ランチ♪
早めのランチは和久傳で懐石料理♪


上品な味付けの贅沢なお料理を堪能しました。
そしてなんと!ごちそうになってしまいましたっ!
お母さん、ありがとうございました(^人^)美味しかったです♪


この後はケイティママさんと2人で大阪へ行って、
ミュージカル「プリンス・オブ・ブロードウェイ」を観劇。
本場ブロードウェイで活躍されている方々のパフォーマンスは
ただただ圧巻!
みなさん全身から響かせているような歌声でした。


2015/12/6 スイーツ♪
観劇の後はスイーツで休憩♪


ケイティママさんがファンのラミン・カリムルーの生歌も聞けて、
NYまで聞きに行きたくなる気持ちが分かりました。
素晴らしかった〜ママさんまた一緒に聴きに行こうね〜( ´ ▽ ` )ノ

東京のケイティママさんとは大阪で東と西に別れてそれぞれの帰路へ。
何かと忙しい師走だけどリフレッシュできました〜♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<犬連れ飲み会 | Top | サプリ効果?!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |