Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries



犬連れ飲み会 ++++++++ 愛犬とお出かけ

2015/12/18

先週から疲れが溜まったのかお腹をこわしてしまい(^◇^;)
病院へ行ったら感染性腸炎と診断されました(-。-;

薬を飲んで今はまともに食事が摂れるようになったけど、
食べた物がしっかり身についてくれるって嬉しい!
健康ってホントありがたいですヽ(´∇`*)ノ


さてさて、もう一週間近くも前になってしまったけれど(汗)
土日と私の運転で福ちを連れて実家へ帰りました。
(さとちはお留守番)

今回は先月末、無事に退院した義母のリクエストで飲み会を開くことになり、
(義母は見かけと違って酒豪、義父は下戸w)
義母、私、私の両親の4人で
夕飯兼ねてワインを飲むことになったんです。

そこで、まずはさとちの実家へ寄って義母を乗せてから、
先代ヘムちが眠る私の実家へ向かいました。


義母はおかげさまで順調に回復して、
病院へも駅まで歩いて電車に乗って行ったそうです。
怪我をするまで毎日ウォーキングしていたので回復が早い!
車のない生活を送っているので足腰強いのかもしれません(^ ^)


そして、私の実家に到着して、スキヤキとワインで乾杯♪
義母の回復を祝う飲み会を開くことができました。

あっ!料理とお酒の写真撮るの忘れたーーーー(^◇^;)


2015/12/12 福ちを抱っこするじぃじ
じぃじに抱っこされる福ち♪見つめ合ってる( *´艸`)


大の犬好きな義父がいつの間にか福ちを抱っこして
ニコニコ嬉しそうにしてました(*^^*)


義母が退院してから2人で家の片付けをしているらしく、
前回よりまたダイニングキッチンが広くなってました。

ただ、義父は義母に捨てようと言われると拒むそうで(笑)
義父が集めた大量のビニール袋の一部を
こっそり私が持って帰って処分しました。笑

お義父さん、ごめんね〜!残りのビニール袋もまた持ってくね〜(≧∀≦)


2015/12/13 白い睫毛の福ち
帰宅してぐったり福ち♪


実家から自宅へ帰る途中、友人Oやんと合流して
福ちとは半年振りくらいにご対面。
「あれ?福ちゃん、まつ毛白くなった?!」
と驚いていたけど、元気に歩く姿を見て安心してました。

来年はOやんと犬連れ新年会を予定中〜♪


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<冬のベランダ | Top | 師走にリフレッシュ♪>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |